はぁ | Naaa's room

はぁ

点滴とか何年ぶりに
されたゃか?

リバースしまくったし
何か口にぃれたら
またリバースするち
思ってなぁも
入れきらン

まぢ⑦ぴ
ょわっちぃなぁ

ダメだにゃぁ

たぁ本当に
ぁりがとぉ
ゃっぱ世界中
どこ捜しても
たぁみたぃな人ゎ
ぉらんち実感したぁ

本当ぁりがとぉ

何か何でもなぃのに
涙が出てくるのゎ
弱っちょぅきなンかな?
それとも普段気付かン
周りの優しさを
感じてじーンと
来ちょぅきかな?プ

ゃっぱ親ゎ親ゃね
⑦ピ愛されちょンゃろぉね ワラ

たぁ本当ぁりがとぉ
たぁがぉらな
多分⑦ぃろぃろと
他界してました


本当に本当に
ぁりがとぉ