何してるン?プ
皆何してるン?プ
⑦ピ今暇してるン
たぁが正月休み
入ってから
本当たぁに甘ぇまくって
ゎがままぃぃまくって
体でかぃのに
赤ちゃンげな
なってまぷ ぷぷ
ごめぇンなちゃぃ
バィトン以外②④時間
ずっと一緒ぃるン
ぉンぶぅしてとか
だっこしてぇとか
常に言ってるン プ
⑦ぴかわゆす
ゴメン…
⑦ぴきもす 泣
でも今日飲み行ったから
暇なのン
それにしても
ぃゃぁーもぉ
年越しくるねぇ
⑦ピゎ昨日も
今日も明日も
明後日も
バィトンだょぉ ぷ
こンなぉ正月
初めてだょぉ ぷ
X'masィブとかも
働ぃてたょぉ ぷ
何か高校までゎ
X'masィブとかX'masとか
正月とかでかぃ行事
ゃったンに本当
年とったンか知らンけど
何か全然なンだょねぇ
実感なぃし
まぢ老けたンだなぁ 泣
まぁ年越しゎ
皆で楽しもッ
去年まぢ楽しかったもン
バィトン終わったら
楽しみが
待っちょぉと思って
頑張りまぅぃしゅ チュ
最近日記書ぃてなぃけど
来年からゎ絶対書くぴ
だき来年も
ょろしくちゅ
書ぃてなぃ間ぁ…
死にかけたり
天神で金吹っ飛ばしたり
寝たり寝たり寝たり
バィトンバィトンバィトン
飯食ぃいったり
まぁ何ゃかンゃ
そンな感じゃらぃ
皆生きてるン?
皆死ンだらゃだょ ぷ
⑦ぴと一緒に
⑦⑦⑦才まで
生きょぅぜ テヘ
きちゅぃ事ぁる㌔
泣く事もぁる㌔
思ぃどぉりにぃかンし
上手くぃかン事
世界にぃっぱぃぁる㌔
皆そンな感じゃらぃ
自分だけぢゃなぃらぃ
だき頑張ろぉ チュ
皆ょぃお年を☆★
なるみ
長谷川夫婦も
仲良ちだもンねぇ
ぃぃことぃぃこと★☆
正月休みENJOYせなょぉ
かなぺ
ぉお生きちょったンかぁ
来年①年??
はゃぁッw(゚o゚)w
せぃじ君ゃったけ?
本当物好きゃね ぷ
ちゅーかBLEACHまた
movieでるちゃ
ぁッ出たんかね?
ぃつ暇なン?ワラ
ふみこ
ぉッぉぃさン ぷ
間違ぇたふみちゅン チュ
たぁマンの本名が
思ぃだせンちやぁ?
たぁマンぁのコメ見て
ぶち切れゃったょ ぷ
たぁマンの本名ゎ
ァンパンマンたぁ
ゃなぃでぇ
ドヂガリたぁゃなぃで
ピーマンャーマンたぁマンゃなぃで
福原将太だだだだだょ
ょろしくね チュ
皆ょろしくぅ テヘ
世界①ドヂで優しぃ
⑲才福原将太だょぉ ぷ
忘れたら
つまらンょぉ
ゎかったぷみぉ?
ょろしくょろしく ぷ
新年会どこでするゅ?
ちゅーか…
ゃっぱぃぃゃ ワラ
なつゅ
ぁりがとンとンゃ
遊ポーニョポニョポニョ
ちゅーか落とし玉
ちょぉだぃ ぷ
もち来年も…
言わンでも
ゎかるかぁッ チュ ぷ
ぢゃぁ
犇犇犇犇犇 ぷぷ
この漢字読みきらンめ テヘ
⑦ピ今暇してるン
たぁが正月休み
入ってから
本当たぁに甘ぇまくって
ゎがままぃぃまくって
体でかぃのに
赤ちゃンげな
なってまぷ ぷぷ
ごめぇンなちゃぃ
バィトン以外②④時間
ずっと一緒ぃるン
ぉンぶぅしてとか
だっこしてぇとか
常に言ってるン プ
⑦ぴかわゆす
ゴメン…
⑦ぴきもす 泣
でも今日飲み行ったから
暇なのン
それにしても
ぃゃぁーもぉ
年越しくるねぇ
⑦ピゎ昨日も
今日も明日も
明後日も
バィトンだょぉ ぷ
こンなぉ正月
初めてだょぉ ぷ
X'masィブとかも
働ぃてたょぉ ぷ
何か高校までゎ
X'masィブとかX'masとか
正月とかでかぃ行事
ゃったンに本当
年とったンか知らンけど
何か全然なンだょねぇ
実感なぃし
まぢ老けたンだなぁ 泣
まぁ年越しゎ
皆で楽しもッ
去年まぢ楽しかったもン
バィトン終わったら
楽しみが
待っちょぉと思って
頑張りまぅぃしゅ チュ
最近日記書ぃてなぃけど
来年からゎ絶対書くぴ
だき来年も
ょろしくちゅ
書ぃてなぃ間ぁ…
死にかけたり
天神で金吹っ飛ばしたり
寝たり寝たり寝たり
バィトンバィトンバィトン
飯食ぃいったり
まぁ何ゃかンゃ
そンな感じゃらぃ
皆生きてるン?
皆死ンだらゃだょ ぷ
⑦ぴと一緒に
⑦⑦⑦才まで
生きょぅぜ テヘ
きちゅぃ事ぁる㌔
泣く事もぁる㌔
思ぃどぉりにぃかンし
上手くぃかン事
世界にぃっぱぃぁる㌔
皆そンな感じゃらぃ
自分だけぢゃなぃらぃ
だき頑張ろぉ チュ
皆ょぃお年を☆★
なるみ
長谷川夫婦も
仲良ちだもンねぇ
ぃぃことぃぃこと★☆
正月休みENJOYせなょぉ
かなぺ
ぉお生きちょったンかぁ
来年①年??
はゃぁッw(゚o゚)w
せぃじ君ゃったけ?
本当物好きゃね ぷ
ちゅーかBLEACHまた
movieでるちゃ
ぁッ出たんかね?
ぃつ暇なン?ワラ
ふみこ
ぉッぉぃさン ぷ
間違ぇたふみちゅン チュ
たぁマンの本名が
思ぃだせンちやぁ?
たぁマンぁのコメ見て
ぶち切れゃったょ ぷ
たぁマンの本名ゎ
ァンパンマンたぁ
ゃなぃでぇ
ドヂガリたぁゃなぃで
ピーマンャーマンたぁマンゃなぃで
福原将太だだだだだょ
ょろしくね チュ
皆ょろしくぅ テヘ
世界①ドヂで優しぃ
⑲才福原将太だょぉ ぷ
忘れたら
つまらンょぉ
ゎかったぷみぉ?
ょろしくょろしく ぷ
新年会どこでするゅ?
ちゅーか…
ゃっぱぃぃゃ ワラ
なつゅ
ぁりがとンとンゃ
遊ポーニョポニョポニョ
ちゅーか落とし玉
ちょぉだぃ ぷ
もち来年も…
言わンでも
ゎかるかぁッ チュ ぷ
ぢゃぁ
犇犇犇犇犇 ぷぷ
この漢字読みきらンめ テヘ
④年①ヶ月
日付変わったき
もぉ昨日ゃ㌔さッ
大分旅行から
もぉ①ヶ月ッてな感じで
④年①ヶ月記念日が
きたンだぬン プ
昨日②②日ゎさッ
朝から化粧が
上手くぃって
学校はりきって
行ったけど寒ぃで
他界してたょね プ
ともたろとハィェナと
合流ちてさッ
昼休み終わって
ともたろ授業き
ばばぃして
ハィェナと寮行って
みなこの部屋で
爆睡だょね プ
りさちンちンも来て
狭ぃベットに
④人でギュゥ②で
夢ン中だょね ワラ
ンで④時すぎ
ハィェナをバスンとこで
降ろして
北九出勤頑張ってち
感じでばばぃして
みなこ駅まで
送ってばばぃして
家帰ってとりま
一護にぅざ絡みだょね ワラ
ンで⑦時過ぎたぁ来て
中間出発して
ダィェー行って
駄菓子買ぃまくりだょね
西っ子のみンなぁッ
ぅちらの青春の友が
種類たくさンぁって
売ってたから
ぅまそーな②個
買ったンだょぉおて

懐かしいょねぇ
まぢぅちらの冬の友達ゎ
豚メンだもンね プ
皆に会ぃたぃにゃぁ
⑤人衆に会ぃたぃにゃぁ
小野ピにも会ぃたぃにゃ
そンな感じで
ぃっぱぃ駄菓子買って
大好きな居酒屋吾平にッ
②人でがっつきまくって
値段見て超贅沢した気分♪プ
たぁマンごち☆
ンで⑪時頃出てから
たぁがォケろち言ぅき
近くのコロッケ♪♪
ぉ決まりに②人で
熱唱だょね♪♪
すっきりン
ンでトラィャル寄って
またぃろぃろ買ってもらって
帰宅ってな感じぷ
ぁあ幸せゃたッ
たぁマン大好きだょぉ
ぃっぱぃ笑ったぜ
吐き過ぎで
ぉなか筋肉痛なのに
笑ゎせるき
ゃばばばばばばばすゃた
ぃきなり変な声で
人の前で叫びだすし
頭いかれて
しもちょったの ワラ
ゃっぱたぁの隣が
No.1ゃぁ
福原夫婦No.1ゃぁ プ
たぁマン☆ななぴ
スーパーミラクル
ハイパーちかっぱ
ぶりぶりばりばり
愛しあってまちゅ
大好ぴらょン チュ
ぢゃぁ今から⑦ピ
ぉ部屋の大掃除するから
ばぃちゃぁン
皆ぉゃすみなさぁぃ
ふみこ
どこのぉぃさンかと
思ったらふみこかぁ プ
感動してもらぇた?
ょかったぜ★☆
もぉ昨日ゃ㌔さッ
大分旅行から
もぉ①ヶ月ッてな感じで
④年①ヶ月記念日が
きたンだぬン プ
昨日②②日ゎさッ
朝から化粧が
上手くぃって
学校はりきって
行ったけど寒ぃで
他界してたょね プ
ともたろとハィェナと
合流ちてさッ
昼休み終わって
ともたろ授業き
ばばぃして
ハィェナと寮行って
みなこの部屋で
爆睡だょね プ
りさちンちンも来て
狭ぃベットに
④人でギュゥ②で
夢ン中だょね ワラ
ンで④時すぎ
ハィェナをバスンとこで
降ろして
北九出勤頑張ってち
感じでばばぃして
みなこ駅まで
送ってばばぃして
家帰ってとりま
一護にぅざ絡みだょね ワラ
ンで⑦時過ぎたぁ来て
中間出発して
ダィェー行って
駄菓子買ぃまくりだょね
西っ子のみンなぁッ
ぅちらの青春の友が
種類たくさンぁって
売ってたから
ぅまそーな②個
買ったンだょぉおて

懐かしいょねぇ
まぢぅちらの冬の友達ゎ
豚メンだもンね プ
皆に会ぃたぃにゃぁ
⑤人衆に会ぃたぃにゃぁ
小野ピにも会ぃたぃにゃ
そンな感じで
ぃっぱぃ駄菓子買って
大好きな居酒屋吾平にッ
②人でがっつきまくって
値段見て超贅沢した気分♪プ
たぁマンごち☆
ンで⑪時頃出てから
たぁがォケろち言ぅき
近くのコロッケ♪♪
ぉ決まりに②人で
熱唱だょね♪♪
すっきりン
ンでトラィャル寄って
またぃろぃろ買ってもらって
帰宅ってな感じぷ
ぁあ幸せゃたッ
たぁマン大好きだょぉ
ぃっぱぃ笑ったぜ
吐き過ぎで
ぉなか筋肉痛なのに
笑ゎせるき
ゃばばばばばばばすゃた
ぃきなり変な声で
人の前で叫びだすし
頭いかれて
しもちょったの ワラ
ゃっぱたぁの隣が
No.1ゃぁ
福原夫婦No.1ゃぁ プ
たぁマン☆ななぴ
スーパーミラクル
ハイパーちかっぱ
ぶりぶりばりばり
愛しあってまちゅ
大好ぴらょン チュ
ぢゃぁ今から⑦ピ
ぉ部屋の大掃除するから
ばぃちゃぁン
皆ぉゃすみなさぁぃ
ふみこ
どこのぉぃさンかと
思ったらふみこかぁ プ
感動してもらぇた?
ょかったぜ★☆
①①*②②
福原夫婦④年記念日ゎ
大分に温泉旅行行ったのン
②①日の金曜ゎ
バィトン終わって
家帰って来て
たぁ迎ぇ来てくれて
トラィャルン
バィトン中とかずっと
記念日迎ぇる瞬間
どこ行こっかち
考えょったンゃけど
時間なぃきぁンま
遠く行けンし
近場で夜景とか
行っても
何か微妙ゃし
海寒ぃしとか
ぃろぃろ考えょって
②人の原点中学校
行こっかなとか
考えてみたけど
たぁに馬鹿にされるかな
ち思ってぁぇて
口にせンゃったら…
どこで迎ぇるち
話になって
⑦がトラィャルで
ょくね?とかふざけて
言ぃょったら
そンなンゃったら
ぃぃとこぁるしげな
言ぃ出して
もしやと思ぃ
もしか中学校?ち
言ったらたぁピ
まぢびっくりくりりン
なって②人で
テンション上がった プ
今日①日ぉ互ぃに
ずっと同じこと
考えょったンにぃ
すごくなぃ?
まぢ以心伝心だぁ
それからトラィャルでも
飲み物ンとこ行った時に
あったかぃ
ちゃかでンなぃなぁち
思ったらたぁが
ここなぃき飲み物ゎ
出て自販行こげな…
もしゃと思ぃ
もしかちゃかでン?ち
言ったら…はぁ何で?
げなげなぁ プ
俺の心見えるン?げな プ
またまた同じ事
考えてたのン タハ
ぁったかぃちゃかでんゎ
ぅちらの思ぃ出の飲み物 プ
好物なンぢゃなぃょ
どっちかとぃぅと
普段絶対買ったりせンし
でももし明日世界が
爆発するげななって
最後の飲み物ゎ何がぃぃ?
ち聞かれたら
⑦ゎ絶対この
ぁったかぃちゃかでンち
言うょぉ テヘ
前飲みきらんゃったと
たぁと付き合ぅまで
むしろ嫌ぃな飲み物ゃった
でもたぁがぁの日…
④年前の①①月①⑨日に
告ってくれた寒ぃ夜に
⑦にぁったかぃちゃかでン
渡してくれた時から
好きになったのン テヘ
だきトラィャルンで
ケーキとかろぅそく
買って自販で
ぁったかぃちゃかでン
買って中学校 プ
ぅちら激かわゅすゃろ ワラ
ンで②②日になる瞬間
たぁがHAPPY BIRTHDAYの
かえ歌歌ぃだして
ケーキのろぅそく消して
ぉめでとぉのチュして
②人でケーキ食べたぁ ワラ
そンで改めて
今までぁりがとぅ
これからもょろしくち
感じゃったぁ プ
ぅちら狙った訳ぢゃなぃのに
自然と記念日
良ぃ夫婦の日ゃきね ワラ
たぁが⑲日の金曜に
告ってくれンやったら
⑦が余計な事
考えたりせず
その場ですぐ
OKしちょったら
土日はさンでなかったら
②②日が土日明けの
月曜ぢゃなかったら
ぅちらの記念日ゎ
この日になることゎ
なかったンょね
①①月②②日
まぢ何かぃぃ日ゃね ワラ
絶対結婚記念日も
この日にしょぉね
ンでぇ
思ぃ出話とかしまくって
中学校侵入しょぅとしたら
たかが赤池中なンに
しゃしゃって
警備員がぉるき
たまがったね ワラ
ラィトで照らされたので
帰りましたょぉ ワラ
かっきかろ?タハ
ぅちらの中学校も
④年の月日で
進化したンゃね ワラ
ンで⑦ン家帰って
風呂入ったりして
仲良くぉゃすみ
②②日ゎ昼前に
起きてたぁが
洗車してくれてから
準備開始
できてからとりま
リバまでぇ
たぁの服
返品するためと
⑦のぉかぃものでぇ
ンですまして
もぅ外まっくらゃけど
ぃざ大分めざしてぇ
途中プリ撮ったり
寿司食べたりして
小倉からゃきか
知らンけどぇらぃ遠く
感じて何とか到着
雑誌に載っちょった
⑫時までィルミ点灯
しちょぅとこ行ったぁ
まぢ綺麗かって
ゃばばばばすゃったぁ
スタバ行ったりぃ
そんなかぃろぃろ
ぅろぅろして
⑪時②②分に
ィルミの下の
水ンとこで
チュゥしまくった テヘ
まぢ幸せ感じたぷ タハ
たぁマンだいっすきーン
ち心ン中が
ぃーっぱぃになった テヘ
ンで出てから宿捜し
チャペココもどきな
Hotel入ったぁ
でも露天風呂とか
ぁったし
ょかったかにゃ
ンで②人でENJOYしまくり
ゃっぱたぁとゃったら
どこぉっても
どこ行っても
楽しすゥーチュ
たぁピも⑦食って
ぉなかぃっぱぃなって
ょかった② プ
ンでひたすら②人で
ぷょぷょ…
まぢ悔しぃで
だンだンィラ②だし ワラ
ゅっちに来てほしかったし ワラ
たぁそげ強くなぃンに
⑦が弱ぃき
付け上がると ワラ
まぢィラ②だし ワラ
ンで朝方ゃぁーっと
ぉゃすみなさぁぃ チュ
ンで②③日
昼前ぉっぱっぴぃ
用意してCheckOutして
杉乃井パレスにぃ
杉乃井ゃら小学生ン時
以来だぜぇ
ンで温泉温泉♪
まぢきもちょす
ゲームしたり
ぉみぁげ買ったり
温泉温泉♪♪
ぉみぁげぇぉかンに別に
幸運のキーホルダーげなン
買ってゃったし プ
かわぃぃ娘だな タハ
ンで出てから
地獄めぐり ワラ
周り中年ぉばさン
ぉじさンばっかゃった タハ
ぅちら落ち着き
すぎだろぉーって ワラ
何か来たことぁる地獄とか
覚ぇちょって
懐かしかった プ
温泉プリン
ぉぃすぅーし☆★
ンですっかり
真っ暗なって
帰宅の道ぇ
中津の夢タウン寄ったり
ぃろぃろして
さぉりン家行って
ぉ家帰宅ちゃン
帰ってぉかンと親父に
会った瞬間
なぁも言ってなぃンに
ぉみぁげぁりがとぉげな
ぉみぁげ買ってくるンが
当たり前ゃねぇンぞち
言ぅてゃりたかったし タハ
ぉかンだけのやつ
渡したら
なンでぉかンだけなン?げな
ドンマィ親父 プ
ンで楽しかった
②日間も終わり
たぁ次の日からまた
仕事ゃきぃろぃろして
仲良くぎゅーっちして
ぉゃすみなさぃ
きつぃゃろぉに
月曜ちゃぁンと
朝起きて仕事行ってら
たぁぇらぃね
⑦ピゎぉ見送りの後
もち爆睡だょ ワラ
たぁゎ本当ぇらぃ
尊敬しまする チュ
まぢだぃすち
たぁマンピーマンャーマン ワラ
まぢぁりがとぉ
④年間ぃろぃろぁったね
馬鹿な事ばっかして
②人でずーっと
爆笑できたり
ささぃな事から
喧嘩になって
連絡一切取らンゃったり
年越し初詣で
バレンタイン
ホワィトデイ
卒業入学入社
山笠花火BBQ
七夕川滝……
たくさんぃーっぱぃの
出来事を一緒に過ごして
特別な行事ゃなくても
毎日何げなく
②人で過ごして
自分の周りにこンなに
幸せがぁる事に
気付けたのゎ
本当にたぁのぉかげで…
⑦のゎがままで
ぃっぱぃぃっぱぃ
困らせたり…
でもたぁマンゎ
繋ぃだ手をずーっと
離さずにぉってくれたね
③年記念日からの
この①年間
ぉ互ぃに環境とか
変わったし
悩ンでばっかの
波瀾万丈な①年ゃったね
でもまたこの日を
迎ぇられた
それまで何でも
なかった①①月②②日ゎ
④年前から誕生日ょり
クリスマスょり
ぉ正月ょり
大好きな日になったょ
たぁマンぁりがとぉ
本当に本当にぁりがとぉ
たぁにゎぁりがとぉも
大好きも何回言っても
言ぃ足りンょぉ
こンな⑦を
足りンとこばっかの⑦を
大きく優しくあったかく
受けとめてくれて
⑦ゎ本当に
たぁのそばにぉれて
世界①幸せ者だょぉン
たぁの隣だけゎ
絶対誰にも
譲らンょッ
⑦を幸せにできるンゎ
たぁだけゃもンね
⑦もたぁを幸せ
ぃーっぱぃで
包みたぃ
だきこれからも
ずーっとずっと
来年も⑩年後も
①○○年後もずーっと
一緒にぉろぅね
一緒にぉれたらぃーだッ
一緒にぉってね
一緒にぉれますょぅに
たぁマン愛しちょりンす チュ
世界で①番
誰ょりもッ
また①年②人一緒に
幸せに元気に
過ごせますょぅに…
⑤年記念日
ばっちこぉおぃ☆チュ
大分に温泉旅行行ったのン
②①日の金曜ゎ
バィトン終わって
家帰って来て
たぁ迎ぇ来てくれて
トラィャルン
バィトン中とかずっと
記念日迎ぇる瞬間
どこ行こっかち
考えょったンゃけど
時間なぃきぁンま
遠く行けンし
近場で夜景とか
行っても
何か微妙ゃし
海寒ぃしとか
ぃろぃろ考えょって
②人の原点中学校
行こっかなとか
考えてみたけど
たぁに馬鹿にされるかな
ち思ってぁぇて
口にせンゃったら…
どこで迎ぇるち
話になって
⑦がトラィャルで
ょくね?とかふざけて
言ぃょったら
そンなンゃったら
ぃぃとこぁるしげな
言ぃ出して
もしやと思ぃ
もしか中学校?ち
言ったらたぁピ
まぢびっくりくりりン
なって②人で
テンション上がった プ
今日①日ぉ互ぃに
ずっと同じこと
考えょったンにぃ
すごくなぃ?
まぢ以心伝心だぁ
それからトラィャルでも
飲み物ンとこ行った時に
あったかぃ
ちゃかでンなぃなぁち
思ったらたぁが
ここなぃき飲み物ゎ
出て自販行こげな…
もしゃと思ぃ
もしかちゃかでン?ち
言ったら…はぁ何で?
げなげなぁ プ
俺の心見えるン?げな プ
またまた同じ事
考えてたのン タハ
ぁったかぃちゃかでんゎ
ぅちらの思ぃ出の飲み物 プ
好物なンぢゃなぃょ
どっちかとぃぅと
普段絶対買ったりせンし
でももし明日世界が
爆発するげななって
最後の飲み物ゎ何がぃぃ?
ち聞かれたら
⑦ゎ絶対この
ぁったかぃちゃかでンち
言うょぉ テヘ
前飲みきらんゃったと
たぁと付き合ぅまで
むしろ嫌ぃな飲み物ゃった
でもたぁがぁの日…
④年前の①①月①⑨日に
告ってくれた寒ぃ夜に
⑦にぁったかぃちゃかでン
渡してくれた時から
好きになったのン テヘ
だきトラィャルンで
ケーキとかろぅそく
買って自販で
ぁったかぃちゃかでン
買って中学校 プ
ぅちら激かわゅすゃろ ワラ
ンで②②日になる瞬間
たぁがHAPPY BIRTHDAYの
かえ歌歌ぃだして
ケーキのろぅそく消して
ぉめでとぉのチュして
②人でケーキ食べたぁ ワラ
そンで改めて
今までぁりがとぅ
これからもょろしくち
感じゃったぁ プ
ぅちら狙った訳ぢゃなぃのに
自然と記念日
良ぃ夫婦の日ゃきね ワラ
たぁが⑲日の金曜に
告ってくれンやったら
⑦が余計な事
考えたりせず
その場ですぐ
OKしちょったら
土日はさンでなかったら
②②日が土日明けの
月曜ぢゃなかったら
ぅちらの記念日ゎ
この日になることゎ
なかったンょね
①①月②②日
まぢ何かぃぃ日ゃね ワラ
絶対結婚記念日も
この日にしょぉね
ンでぇ
思ぃ出話とかしまくって
中学校侵入しょぅとしたら
たかが赤池中なンに
しゃしゃって
警備員がぉるき
たまがったね ワラ
ラィトで照らされたので
帰りましたょぉ ワラ
かっきかろ?タハ
ぅちらの中学校も
④年の月日で
進化したンゃね ワラ
ンで⑦ン家帰って
風呂入ったりして
仲良くぉゃすみ
②②日ゎ昼前に
起きてたぁが
洗車してくれてから
準備開始
できてからとりま
リバまでぇ
たぁの服
返品するためと
⑦のぉかぃものでぇ
ンですまして
もぅ外まっくらゃけど
ぃざ大分めざしてぇ
途中プリ撮ったり
寿司食べたりして
小倉からゃきか
知らンけどぇらぃ遠く
感じて何とか到着
雑誌に載っちょった
⑫時までィルミ点灯
しちょぅとこ行ったぁ
まぢ綺麗かって
ゃばばばばすゃったぁ
スタバ行ったりぃ
そんなかぃろぃろ
ぅろぅろして
⑪時②②分に
ィルミの下の
水ンとこで
チュゥしまくった テヘ
まぢ幸せ感じたぷ タハ
たぁマンだいっすきーン
ち心ン中が
ぃーっぱぃになった テヘ
ンで出てから宿捜し
チャペココもどきな
Hotel入ったぁ
でも露天風呂とか
ぁったし
ょかったかにゃ
ンで②人でENJOYしまくり
ゃっぱたぁとゃったら
どこぉっても
どこ行っても
楽しすゥーチュ
たぁピも⑦食って
ぉなかぃっぱぃなって
ょかった② プ
ンでひたすら②人で
ぷょぷょ…
まぢ悔しぃで
だンだンィラ②だし ワラ
ゅっちに来てほしかったし ワラ
たぁそげ強くなぃンに
⑦が弱ぃき
付け上がると ワラ
まぢィラ②だし ワラ
ンで朝方ゃぁーっと
ぉゃすみなさぁぃ チュ
ンで②③日
昼前ぉっぱっぴぃ
用意してCheckOutして
杉乃井パレスにぃ
杉乃井ゃら小学生ン時
以来だぜぇ
ンで温泉温泉♪
まぢきもちょす
ゲームしたり
ぉみぁげ買ったり
温泉温泉♪♪
ぉみぁげぇぉかンに別に
幸運のキーホルダーげなン
買ってゃったし プ
かわぃぃ娘だな タハ
ンで出てから
地獄めぐり ワラ
周り中年ぉばさン
ぉじさンばっかゃった タハ
ぅちら落ち着き
すぎだろぉーって ワラ
何か来たことぁる地獄とか
覚ぇちょって
懐かしかった プ
温泉プリン
ぉぃすぅーし☆★
ンですっかり
真っ暗なって
帰宅の道ぇ
中津の夢タウン寄ったり
ぃろぃろして
さぉりン家行って
ぉ家帰宅ちゃン
帰ってぉかンと親父に
会った瞬間
なぁも言ってなぃンに
ぉみぁげぁりがとぉげな
ぉみぁげ買ってくるンが
当たり前ゃねぇンぞち
言ぅてゃりたかったし タハ
ぉかンだけのやつ
渡したら
なンでぉかンだけなン?げな
ドンマィ親父 プ
ンで楽しかった
②日間も終わり
たぁ次の日からまた
仕事ゃきぃろぃろして
仲良くぎゅーっちして
ぉゃすみなさぃ
きつぃゃろぉに
月曜ちゃぁンと
朝起きて仕事行ってら
たぁぇらぃね
⑦ピゎぉ見送りの後
もち爆睡だょ ワラ
たぁゎ本当ぇらぃ
尊敬しまする チュ
まぢだぃすち
たぁマンピーマンャーマン ワラ
まぢぁりがとぉ
④年間ぃろぃろぁったね
馬鹿な事ばっかして
②人でずーっと
爆笑できたり
ささぃな事から
喧嘩になって
連絡一切取らンゃったり
年越し初詣で
バレンタイン
ホワィトデイ
卒業入学入社
山笠花火BBQ
七夕川滝……
たくさんぃーっぱぃの
出来事を一緒に過ごして
特別な行事ゃなくても
毎日何げなく
②人で過ごして
自分の周りにこンなに
幸せがぁる事に
気付けたのゎ
本当にたぁのぉかげで…
⑦のゎがままで
ぃっぱぃぃっぱぃ
困らせたり…
でもたぁマンゎ
繋ぃだ手をずーっと
離さずにぉってくれたね
③年記念日からの
この①年間
ぉ互ぃに環境とか
変わったし
悩ンでばっかの
波瀾万丈な①年ゃったね
でもまたこの日を
迎ぇられた
それまで何でも
なかった①①月②②日ゎ
④年前から誕生日ょり
クリスマスょり
ぉ正月ょり
大好きな日になったょ
たぁマンぁりがとぉ
本当に本当にぁりがとぉ
たぁにゎぁりがとぉも
大好きも何回言っても
言ぃ足りンょぉ
こンな⑦を
足りンとこばっかの⑦を
大きく優しくあったかく
受けとめてくれて
⑦ゎ本当に
たぁのそばにぉれて
世界①幸せ者だょぉン
たぁの隣だけゎ
絶対誰にも
譲らンょッ
⑦を幸せにできるンゎ
たぁだけゃもンね
⑦もたぁを幸せ
ぃーっぱぃで
包みたぃ
だきこれからも
ずーっとずっと
来年も⑩年後も
①○○年後もずーっと
一緒にぉろぅね
一緒にぉれたらぃーだッ
一緒にぉってね
一緒にぉれますょぅに
たぁマン愛しちょりンす チュ
世界で①番
誰ょりもッ
また①年②人一緒に
幸せに元気に
過ごせますょぅに…
⑤年記念日
ばっちこぉおぃ☆チュ