Naaa's room -90ページ目

何してるン?プ

皆何してるン?プ
⑦ピ今暇してるン

たぁが正月休み
入ってから
本当たぁに甘ぇまくって
ゎがままぃぃまくって
体でかぃのに
赤ちゃンげな
なってまぷ ぷぷ
ごめぇンなちゃぃ

バィトン以外②④時間
ずっと一緒ぃるン
ぉンぶぅしてとか
だっこしてぇとか
常に言ってるン プ

⑦ぴかわゆす
ゴメン…
⑦ぴきもす 泣

でも今日飲み行ったから
暇なのン


それにしても
ぃゃぁーもぉ
年越しくるねぇ
⑦ピゎ昨日も
今日も明日も
明後日も
バィトンだょぉ ぷ

こンなぉ正月
初めてだょぉ ぷ

X'masィブとかも
働ぃてたょぉ ぷ

何か高校までゎ
X'masィブとかX'masとか
正月とかでかぃ行事
ゃったンに本当
年とったンか知らンけど
何か全然なンだょねぇ

実感なぃし

まぢ老けたンだなぁ 泣


まぁ年越しゎ
皆で楽しもッ
去年まぢ楽しかったもン
バィトン終わったら
楽しみが
待っちょぉと思って
頑張りまぅぃしゅ チュ


最近日記書ぃてなぃけど
来年からゎ絶対書くぴ

だき来年も
ょろしくちゅ

書ぃてなぃ間ぁ…
死にかけたり
天神で金吹っ飛ばしたり
寝たり寝たり寝たり
バィトンバィトンバィトン
飯食ぃいったり
まぁ何ゃかンゃ
そンな感じゃらぃ

皆生きてるン?
皆死ンだらゃだょ ぷ
⑦ぴと一緒に
⑦⑦⑦才まで
生きょぅぜ テヘ


きちゅぃ事ぁる㌔
泣く事もぁる㌔
思ぃどぉりにぃかンし
上手くぃかン事
世界にぃっぱぃぁる㌔
皆そンな感じゃらぃ
自分だけぢゃなぃらぃ
だき頑張ろぉ チュ


皆ょぃお年を☆★


なるみ
長谷川夫婦も
仲良ちだもンねぇ
ぃぃことぃぃこと★☆
正月休みENJOYせなょぉ


かなぺ
ぉお生きちょったンかぁ
来年①年??
はゃぁッw(゚o゚)w
せぃじ君ゃったけ?
本当物好きゃね ぷ
ちゅーかBLEACHまた
movieでるちゃ
ぁッ出たんかね?
ぃつ暇なン?ワラ


ふみこ
ぉッぉぃさン ぷ
間違ぇたふみちゅン チュ
たぁマンの本名が
思ぃだせンちやぁ?
たぁマンぁのコメ見て
ぶち切れゃったょ ぷ
たぁマンの本名ゎ
ァンパンマンたぁ
ゃなぃでぇ
ドヂガリたぁゃなぃで
ピーマンャーマンたぁマンゃなぃで

福原将太だだだだだょ
ょろしくね チュ
皆ょろしくぅ テヘ
世界①ドヂで優しぃ
⑲才福原将太だょぉ ぷ

忘れたら
つまらンょぉ

ゎかったぷみぉ?
ょろしくょろしく ぷ
新年会どこでするゅ?
ちゅーか…
ゃっぱぃぃゃ ワラ


なつゅ
ぁりがとンとンゃ
遊ポーニョポニョポニョ
ちゅーか落とし玉
ちょぉだぃ ぷ
もち来年も…
言わンでも
ゎかるかぁッ チュ ぷ


ぢゃぁ
犇犇犇犇犇 ぷぷ
この漢字読みきらンめ テヘ

④年①ヶ月

日付変わったき
もぉ昨日ゃ㌔さッ
大分旅行から
もぉ①ヶ月ッてな感じで
④年①ヶ月記念日が
きたンだぬン プ

昨日②②日ゎさッ
朝から化粧が
上手くぃって
学校はりきって
行ったけど寒ぃで
他界してたょね プ

ともたろとハィェナと
合流ちてさッ
昼休み終わって
ともたろ授業き
ばばぃして
ハィェナと寮行って
みなこの部屋で
爆睡だょね プ
りさちンちンも来て
狭ぃベットに
④人でギュゥ②で
夢ン中だょね ワラ

ンで④時すぎ
ハィェナをバスンとこで
降ろして
北九出勤頑張ってち
感じでばばぃして
みなこ駅まで
送ってばばぃして
家帰ってとりま
一護にぅざ絡みだょね ワラ

ンで⑦時過ぎたぁ来て
中間出発して
ダィェー行って
駄菓子買ぃまくりだょね

西っ子のみンなぁッ
ぅちらの青春の友が
種類たくさンぁって
売ってたから
ぅまそーな②個
買ったンだょぉおて

Naaa's room-Image235.jpg

懐かしいょねぇ
まぢぅちらの冬の友達ゎ
豚メンだもンね プ

皆に会ぃたぃにゃぁ
⑤人衆に会ぃたぃにゃぁ
小野ピにも会ぃたぃにゃ


そンな感じで
ぃっぱぃ駄菓子買って
大好きな居酒屋吾平にッ

②人でがっつきまくって
値段見て超贅沢した気分♪プ

たぁマンごち☆

ンで⑪時頃出てから
たぁがォケろち言ぅき
近くのコロッケ♪♪

ぉ決まりに②人で
熱唱だょね♪♪

すっきりン

ンでトラィャル寄って
またぃろぃろ買ってもらって
帰宅ってな感じぷ

ぁあ幸せゃたッ
たぁマン大好きだょぉ
ぃっぱぃ笑ったぜ

吐き過ぎで
ぉなか筋肉痛なのに
笑ゎせるき
ゃばばばばばばばすゃた

ぃきなり変な声で
人の前で叫びだすし
頭いかれて
しもちょったの ワラ



ゃっぱたぁの隣が
No.1ゃぁ
福原夫婦No.1ゃぁ プ

たぁマン☆ななぴ
スーパーミラクル
ハイパーちかっぱ
ぶりぶりばりばり
愛しあってまちゅ
大好ぴらょン チュ


ぢゃぁ今から⑦ピ
ぉ部屋の大掃除するから
ばぃちゃぁン
皆ぉゃすみなさぁぃ




ふみこ
どこのぉぃさンかと
思ったらふみこかぁ プ
感動してもらぇた?
ょかったぜ★☆

①①*②②

福原夫婦④年記念日ゎ
大分に温泉旅行行ったのン

②①日の金曜ゎ
バィトン終わって
家帰って来て
たぁ迎ぇ来てくれて
トラィャルン

バィトン中とかずっと
記念日迎ぇる瞬間
どこ行こっかち
考えょったンゃけど
時間なぃきぁンま
遠く行けンし
近場で夜景とか
行っても
何か微妙ゃし
海寒ぃしとか
ぃろぃろ考えょって
②人の原点中学校
行こっかなとか
考えてみたけど
たぁに馬鹿にされるかな
ち思ってぁぇて
口にせンゃったら…

どこで迎ぇるち
話になって
⑦がトラィャルで
ょくね?とかふざけて
言ぃょったら
そンなンゃったら
ぃぃとこぁるしげな
言ぃ出して
もしやと思ぃ
もしか中学校?ち
言ったらたぁピ
まぢびっくりくりりン
なって②人で
テンション上がった プ

今日①日ぉ互ぃに
ずっと同じこと
考えょったンにぃ
すごくなぃ?
まぢ以心伝心だぁ

それからトラィャルでも
飲み物ンとこ行った時に
あったかぃ
ちゃかでンなぃなぁち
思ったらたぁが
ここなぃき飲み物ゎ
出て自販行こげな…

もしゃと思ぃ
もしかちゃかでン?ち
言ったら…はぁ何で?
げなげなぁ プ
俺の心見えるン?げな プ

またまた同じ事
考えてたのン タハ

ぁったかぃちゃかでんゎ
ぅちらの思ぃ出の飲み物 プ

好物なンぢゃなぃょ
どっちかとぃぅと
普段絶対買ったりせンし
でももし明日世界が
爆発するげななって
最後の飲み物ゎ何がぃぃ?
ち聞かれたら
⑦ゎ絶対この
ぁったかぃちゃかでンち
言うょぉ テヘ

前飲みきらんゃったと
たぁと付き合ぅまで
むしろ嫌ぃな飲み物ゃった
でもたぁがぁの日…
④年前の①①月①⑨日に
告ってくれた寒ぃ夜に
⑦にぁったかぃちゃかでン
渡してくれた時から
好きになったのン テヘ


だきトラィャルンで
ケーキとかろぅそく
買って自販で
ぁったかぃちゃかでン
買って中学校 プ
ぅちら激かわゅすゃろ ワラ

ンで②②日になる瞬間
たぁがHAPPY BIRTHDAYの
かえ歌歌ぃだして
ケーキのろぅそく消して
ぉめでとぉのチュして
②人でケーキ食べたぁ ワラ
そンで改めて
今までぁりがとぅ
これからもょろしくち
感じゃったぁ プ

ぅちら狙った訳ぢゃなぃのに
自然と記念日
良ぃ夫婦の日ゃきね ワラ

たぁが⑲日の金曜に
告ってくれンやったら
⑦が余計な事
考えたりせず
その場ですぐ
OKしちょったら
土日はさンでなかったら
②②日が土日明けの
月曜ぢゃなかったら
ぅちらの記念日ゎ
この日になることゎ
なかったンょね
①①月②②日
まぢ何かぃぃ日ゃね ワラ
絶対結婚記念日も
この日にしょぉね


ンでぇ
思ぃ出話とかしまくって
中学校侵入しょぅとしたら
たかが赤池中なンに
しゃしゃって
警備員がぉるき
たまがったね ワラ
ラィトで照らされたので
帰りましたょぉ ワラ
かっきかろ?タハ

ぅちらの中学校も
④年の月日で
進化したンゃね ワラ

ンで⑦ン家帰って
風呂入ったりして
仲良くぉゃすみ

②②日ゎ昼前に
起きてたぁが
洗車してくれてから
準備開始

できてからとりま
リバまでぇ
たぁの服
返品するためと
⑦のぉかぃものでぇ

ンですまして
もぅ外まっくらゃけど
ぃざ大分めざしてぇ
途中プリ撮ったり
寿司食べたりして
小倉からゃきか
知らンけどぇらぃ遠く
感じて何とか到着

雑誌に載っちょった
⑫時までィルミ点灯
しちょぅとこ行ったぁ

まぢ綺麗かって
ゃばばばばすゃったぁ

スタバ行ったりぃ
そんなかぃろぃろ
ぅろぅろして
⑪時②②分に
ィルミの下の
水ンとこで
チュゥしまくった テヘ

まぢ幸せ感じたぷ タハ

たぁマンだいっすきーン
ち心ン中が
ぃーっぱぃになった テヘ

ンで出てから宿捜し

チャペココもどきな
Hotel入ったぁ
でも露天風呂とか
ぁったし
ょかったかにゃ

ンで②人でENJOYしまくり
ゃっぱたぁとゃったら
どこぉっても
どこ行っても
楽しすゥーチュ

たぁピも⑦食って
ぉなかぃっぱぃなって
ょかった② プ

ンでひたすら②人で
ぷょぷょ…
まぢ悔しぃで
だンだンィラ②だし ワラ
ゅっちに来てほしかったし ワラ

たぁそげ強くなぃンに
⑦が弱ぃき
付け上がると ワラ

まぢィラ②だし ワラ


ンで朝方ゃぁーっと
ぉゃすみなさぁぃ チュ

ンで②③日
昼前ぉっぱっぴぃ

用意してCheckOutして
杉乃井パレスにぃ

杉乃井ゃら小学生ン時
以来だぜぇ

ンで温泉温泉♪
まぢきもちょす
ゲームしたり
ぉみぁげ買ったり
温泉温泉♪♪

ぉみぁげぇぉかンに別に
幸運のキーホルダーげなン
買ってゃったし プ
かわぃぃ娘だな タハ

ンで出てから
地獄めぐり ワラ
周り中年ぉばさン
ぉじさンばっかゃった タハ
ぅちら落ち着き
すぎだろぉーって ワラ

何か来たことぁる地獄とか
覚ぇちょって
懐かしかった プ

温泉プリン
ぉぃすぅーし☆★

ンですっかり
真っ暗なって
帰宅の道ぇ

中津の夢タウン寄ったり
ぃろぃろして
さぉりン家行って
ぉ家帰宅ちゃン

帰ってぉかンと親父に
会った瞬間
なぁも言ってなぃンに
ぉみぁげぁりがとぉげな

ぉみぁげ買ってくるンが
当たり前ゃねぇンぞち
言ぅてゃりたかったし タハ
ぉかンだけのやつ
渡したら
なンでぉかンだけなン?げな
ドンマィ親父 プ

ンで楽しかった
②日間も終わり
たぁ次の日からまた
仕事ゃきぃろぃろして
仲良くぎゅーっちして
ぉゃすみなさぃ

きつぃゃろぉに
月曜ちゃぁンと
朝起きて仕事行ってら

たぁぇらぃね
⑦ピゎぉ見送りの後
もち爆睡だょ ワラ

たぁゎ本当ぇらぃ
尊敬しまする チュ

まぢだぃすち


たぁマンピーマンャーマン ワラ
まぢぁりがとぉ
④年間ぃろぃろぁったね
馬鹿な事ばっかして
②人でずーっと
爆笑できたり
ささぃな事から
喧嘩になって
連絡一切取らンゃったり
年越し初詣で
バレンタイン
ホワィトデイ
卒業入学入社
山笠花火BBQ
七夕川滝……
たくさんぃーっぱぃの
出来事を一緒に過ごして
特別な行事ゃなくても
毎日何げなく
②人で過ごして
自分の周りにこンなに
幸せがぁる事に
気付けたのゎ
本当にたぁのぉかげで…


⑦のゎがままで
ぃっぱぃぃっぱぃ
困らせたり…
でもたぁマンゎ
繋ぃだ手をずーっと
離さずにぉってくれたね


③年記念日からの
この①年間
ぉ互ぃに環境とか
変わったし
悩ンでばっかの
波瀾万丈な①年ゃったね

でもまたこの日を
迎ぇられた

それまで何でも
なかった①①月②②日ゎ
④年前から誕生日ょり
クリスマスょり
ぉ正月ょり
大好きな日になったょ


たぁマンぁりがとぉ
本当に本当にぁりがとぉ
たぁにゎぁりがとぉも
大好きも何回言っても
言ぃ足りンょぉ

こンな⑦を
足りンとこばっかの⑦を
大きく優しくあったかく
受けとめてくれて
⑦ゎ本当に
たぁのそばにぉれて
世界①幸せ者だょぉン

たぁの隣だけゎ
絶対誰にも
譲らンょッ

⑦を幸せにできるンゎ
たぁだけゃもンね
⑦もたぁを幸せ
ぃーっぱぃで
包みたぃ

だきこれからも
ずーっとずっと
来年も⑩年後も
①○○年後もずーっと
一緒にぉろぅね
一緒にぉれたらぃーだッ
一緒にぉってね
一緒にぉれますょぅに


たぁマン愛しちょりンす チュ
世界で①番
誰ょりもッ


また①年②人一緒に
幸せに元気に
過ごせますょぅに…


⑤年記念日
ばっちこぉおぃ☆チュ