焼肉ゥ
白水豚子ぇ★☆
②TOPとか懐けぇね
若かったねぇ ワラ
皆に内緒ゃったンに
今暴露してしまったね プ
自意識過剰最高ゃし ワラ
自分が①番
かわぃぃ②♪ブハ
まぢ懐けぇー
平日ゎ火曜講義なぃき
暇ばぁぁーぃ
⑦ピも定番の衝動買ぃ
したぁぁぁぃ
白水と行ったら
衝動買ぃの神に
なれるきのぉーワラ
でも今金ピーンチゃき
考ぇて買ぃ物せなぁ…
まぁ白水の財布に
期待しちょこ♪♪ブハ
ちかこぇ
久々ゃぁーン
コメぁりがと☆★
だぃぶ会ってなぃき
久々チビちかこの
顔が見たぁぁぁぁぃ♪ワラ
ちゅーか今日
焼肉食ぃ行ったぁ
久々な場所ぇー
まぢ高ぃだけぁって
スーパーぅんめぇ↑↑
ぉかンと親父と
たぁと④人で行ったき
ぉ会計親ゃし
遠慮なくばくっと
喰らぃつかせて
もらぃましたぁ♪♪ワラ
遅くなったけど
たぁーの入社祝いと
⑦の入学祝ぃなんちぃ
親っぽぃことして
親みたぃやぁーンち
思ったけど
普通に親ゃったたぃ プ
親らしぃこと
得にされんき
忘れょった ブハ
とか言ぃながら
⑦大人になるにつれて
反抗も自然と
せんくなったし
普通に話すし
昔ぢゃ考えられんけど
普通に家族ち感じ ワラ
ぁぁあぉなかぃーっぱぃ

ドラゴンフルーツち
ゃっも食べたお★☆
人生初ゃし
人生初な味ゃった プ


たぁマン今日も
愛してるお
②TOPとか懐けぇね
若かったねぇ ワラ
皆に内緒ゃったンに
今暴露してしまったね プ
自意識過剰最高ゃし ワラ
自分が①番
かわぃぃ②♪ブハ
まぢ懐けぇー
平日ゎ火曜講義なぃき
暇ばぁぁーぃ
⑦ピも定番の衝動買ぃ
したぁぁぁぃ
白水と行ったら
衝動買ぃの神に
なれるきのぉーワラ
でも今金ピーンチゃき
考ぇて買ぃ物せなぁ…
まぁ白水の財布に
期待しちょこ♪♪ブハ
ちかこぇ
久々ゃぁーン
コメぁりがと☆★
だぃぶ会ってなぃき
久々チビちかこの
顔が見たぁぁぁぁぃ♪ワラ
ちゅーか今日
焼肉食ぃ行ったぁ
久々な場所ぇー
まぢ高ぃだけぁって
スーパーぅんめぇ↑↑
ぉかンと親父と
たぁと④人で行ったき
ぉ会計親ゃし
遠慮なくばくっと
喰らぃつかせて
もらぃましたぁ♪♪ワラ
遅くなったけど
たぁーの入社祝いと
⑦の入学祝ぃなんちぃ
親っぽぃことして
親みたぃやぁーンち
思ったけど
普通に親ゃったたぃ プ
親らしぃこと
得にされんき
忘れょった ブハ
とか言ぃながら
⑦大人になるにつれて
反抗も自然と
せんくなったし
普通に話すし
昔ぢゃ考えられんけど
普通に家族ち感じ ワラ
ぁぁあぉなかぃーっぱぃ

ドラゴンフルーツち
ゃっも食べたお★☆
人生初ゃし
人生初な味ゃった プ


たぁマン今日も
愛してるお
早起き
今日ゎ早起きぃ
でも雨雨…
⑦前ゎ雨の日
好きゃったンに
今ゎ気分が下がるンちゃ
晴れればぃー
しかも⑦前ゎ
夏ょり冬のが
好きゃったンに
今ゎ夏が来るのが
ちょっと待ち遠しぃ
夏ち気分も行動も
開放的にならン?
ゃりたぃ事できるち
言ぅか……
はぢけれるみたぃな
でももぅ大学生ゃき
ぁンまハメ外さン
けどまだ⑩代ゃし
ゃっぱハメ外す ワラ
夏ゎみぃーンな
トンピンぶちはらなね プ
でも夏と言ぇば
原チャゃったんに
もぅ皆車やきね
ぅちらも大人に
なっただぃ♪♪プ
大人なっても夏ゎ
みぃーンなテンション
ぶち上げでいこぅね プ
ぉぃコラちび
次めンどしぃ事したら
踏み潰すきの プ
ぁあでも…早く②人暮し
開始したぃねぇ ワラワラ
楽しみ② ブハ
でも雨雨…
⑦前ゎ雨の日
好きゃったンに
今ゎ気分が下がるンちゃ
晴れればぃー
しかも⑦前ゎ
夏ょり冬のが
好きゃったンに
今ゎ夏が来るのが
ちょっと待ち遠しぃ
夏ち気分も行動も
開放的にならン?
ゃりたぃ事できるち
言ぅか……
はぢけれるみたぃな
でももぅ大学生ゃき
ぁンまハメ外さン
けどまだ⑩代ゃし
ゃっぱハメ外す ワラ
夏ゎみぃーンな
トンピンぶちはらなね プ
でも夏と言ぇば
原チャゃったんに
もぅ皆車やきね
ぅちらも大人に
なっただぃ♪♪プ
大人なっても夏ゎ
みぃーンなテンション
ぶち上げでいこぅね プ
ぉぃコラちび
次めンどしぃ事したら
踏み潰すきの プ
ぁあでも…早く②人暮し
開始したぃねぇ ワラワラ
楽しみ② ブハ
きゃははン
みずりンりン
大学楽しくなぃちゃぁ
友達できたのゎ
まぢ嬉しぃけど
まだ慣れン部分
ぃっぱぃぁるし
まだ全然不安定ゃし
しかも大学ち
本当自己責任ゃき
ゃる気なくなったら
まぢ終わりきね ワラ
五月病ゃき
余計きちぃー
でもきちぃー
きちぃー言いょっても
余計きつくなるき
ポジティブに
ポジティブにね☆★
みずもポジティブに
頑張ろぉー♪プ
それにしても
ィラィラするぅ…
してしまぅ…
能ミソねぇーンゃねン?
っち感じゃし
まぢィラ②する
学べち話ゃろ…
⑦の金ゃなぃき
どぉー使おぅが
人の勝手ゃけど
それちスーパー
無駄使ぃゃン
金がなぃ②
言いながら
無駄使ぃする金が
ぁるんゃね?
っち感じゃン…
まぁこれで
誕生日プレゼント
しょべかったら
まぢブチ切れゃきね 爆笑
結婚したら
絶対させんし
⑦のじーちゃン
見習って生きろち…
ぇーまぁ…
言ぃ過ぎたぁー
ゴメンぴ ワラ
ちょっとすっきりぃ プ
大学楽しくなぃちゃぁ
友達できたのゎ
まぢ嬉しぃけど
まだ慣れン部分
ぃっぱぃぁるし
まだ全然不安定ゃし
しかも大学ち
本当自己責任ゃき
ゃる気なくなったら
まぢ終わりきね ワラ
五月病ゃき
余計きちぃー
でもきちぃー
きちぃー言いょっても
余計きつくなるき
ポジティブに
ポジティブにね☆★
みずもポジティブに
頑張ろぉー♪プ
それにしても
ィラィラするぅ…
してしまぅ…
能ミソねぇーンゃねン?
っち感じゃし
まぢィラ②する
学べち話ゃろ…
⑦の金ゃなぃき
どぉー使おぅが
人の勝手ゃけど
それちスーパー
無駄使ぃゃン
金がなぃ②
言いながら
無駄使ぃする金が
ぁるんゃね?
っち感じゃン…
まぁこれで
誕生日プレゼント
しょべかったら
まぢブチ切れゃきね 爆笑
結婚したら
絶対させんし
⑦のじーちゃン
見習って生きろち…
ぇーまぁ…
言ぃ過ぎたぁー
ゴメンぴ ワラ
ちょっとすっきりぃ プ