Naaa's room -141ページ目

ゃぁーっと

ただ今経営学の講義中…
暇なンでぇ…
今ゃぁーっと
皆にblog送ったぁ

でもちゃンと
皆に送れたゃかぁ…

ァド変わっちょって
メール届かン人
結構ぉったンゃけど…ワラ

⑦っぴ寂しい プ


⑦の性格的に
適当ゃしめンどくさがり
ゃし放置も
かますゃろぉけど
皆暇ン時来てね

方城山笠

もぅ昨日ゃけどさぁ
地元人で遊び出ちょって
朝方帰ってきて
爆睡こぃてぇ
夕方起きてぇ
西っ子集まっちょぅき
方城の山笠見に行った

久々皆に会ったし
仕事休みで
帰って来ちょったり
新しい生活で
皆それぞれ
ゃってぃきょぅけど
会ったらテンション
変わらンし
常に高ぇし
馬鹿ばっかして
爆笑するし
ゃっぱ西っ子ぃぃね プ

まぢ高校
戻りてぇーだぃ

皆本当すち

⑪時頃からジョィ
行って語りぃーの
暴れりぃーのして
さっき帰って来たら
何故か家が
空いてねぇー ワラ

鍵なぃし
充電切れる寸前ゃし
ちょぃ焦ってぇー
たぁに電話したら
迎ぇ来てくれて
たぁン家帰宅

たぁが起きちょって
助かったぜ

ぁりがとぅ
スーパーヒーロー
たぁぁぁマン ワラ

ぢゃぁ化粧落としたし
寝ょっかね……



ちゅーか大山夫婦
①年記念ぉめでとゃン


車屋ぢゃなぃょ ワラ

明日上がるき
ガソリン入れ来たら
車屋げななっちょぅ ワラ

冗談抜きに軽く
④○台ぐらぃぁるきね

ゃべぇぜこれゎ
長期戦だな プ