ゃぁーっと
ただ今経営学の講義中…
暇なンでぇ…
今ゃぁーっと
皆にblog送ったぁ
でもちゃンと
皆に送れたゃかぁ…
ァド変わっちょって
メール届かン人
結構ぉったンゃけど…ワラ
⑦っぴ寂しい プ
⑦の性格的に
適当ゃしめンどくさがり
ゃし放置も
かますゃろぉけど
皆暇ン時来てね
暇なンでぇ…
今ゃぁーっと
皆にblog送ったぁ
でもちゃンと
皆に送れたゃかぁ…
ァド変わっちょって
メール届かン人
結構ぉったンゃけど…ワラ
⑦っぴ寂しい プ
⑦の性格的に
適当ゃしめンどくさがり
ゃし放置も
かますゃろぉけど
皆暇ン時来てね
方城山笠
もぅ昨日ゃけどさぁ
地元人で遊び出ちょって
朝方帰ってきて
爆睡こぃてぇ
夕方起きてぇ
西っ子集まっちょぅき
方城の山笠見に行った
久々皆に会ったし
仕事休みで
帰って来ちょったり
新しい生活で
皆それぞれ
ゃってぃきょぅけど
会ったらテンション
変わらンし
常に高ぇし
馬鹿ばっかして
爆笑するし
ゃっぱ西っ子ぃぃね プ
まぢ高校
戻りてぇーだぃ
皆本当すち
⑪時頃からジョィ
行って語りぃーの
暴れりぃーのして
さっき帰って来たら
何故か家が
空いてねぇー ワラ
鍵なぃし
充電切れる寸前ゃし
ちょぃ焦ってぇー
たぁに電話したら
迎ぇ来てくれて
たぁン家帰宅
たぁが起きちょって
助かったぜ
ぁりがとぅ
スーパーヒーロー
たぁぁぁマン ワラ
ぢゃぁ化粧落としたし
寝ょっかね……
ちゅーか大山夫婦
①年記念ぉめでとゃン

地元人で遊び出ちょって
朝方帰ってきて
爆睡こぃてぇ
夕方起きてぇ
西っ子集まっちょぅき
方城の山笠見に行った
久々皆に会ったし
仕事休みで
帰って来ちょったり
新しい生活で
皆それぞれ
ゃってぃきょぅけど
会ったらテンション
変わらンし
常に高ぇし
馬鹿ばっかして
爆笑するし
ゃっぱ西っ子ぃぃね プ
まぢ高校
戻りてぇーだぃ
皆本当すち
⑪時頃からジョィ
行って語りぃーの
暴れりぃーのして
さっき帰って来たら
何故か家が
空いてねぇー ワラ
鍵なぃし
充電切れる寸前ゃし
ちょぃ焦ってぇー
たぁに電話したら
迎ぇ来てくれて
たぁン家帰宅
たぁが起きちょって
助かったぜ
ぁりがとぅ
スーパーヒーロー
たぁぁぁマン ワラ
ぢゃぁ化粧落としたし
寝ょっかね……
ちゅーか大山夫婦
①年記念ぉめでとゃン


