映画
今帰って来たょン★☆
みずぴー
何見たか知りたぃ?ワラ
まぁ⑦が見たそぅなの
予想ゎつくゃろ?ワラ
ちゅーか
⑦たぃがぃ暇ゃき
言ってくれたら
ぃつでン迎ぇ
行ったるきぃ★☆テヘ
予想なン…?
そぅ②……
砂時計 ププ
予想当たったぁ?ブハ
最近涙腺弱ぃ⑦ゎ
ぅるぅるぽろっち
感じゃったぁ
何か高校生に
スーパー戻りたくなる
高①くらぃにッ
たぁと⑦も
大人になったねぇ
っちつくづく思ったぁ
高校生の大悟と杏
見よったら
ゃべぇーばぃ ワラ
ぁンな純粋さ
ぅちらにゎもぅ
無ぃンゃか?
だき羨ましく
思ぅンゃか?
中学生の時
初めてたぁと
手繋ぃだ事とか
ドキドキMAXで
初めてチュウした事とか
映画見よったら
ばり②思ぃだして
切なくなったし
子供ゃったょねぇ
純粋ゃったょねぇ
目の前の事に
一生懸命に
なれちょったょねぇ
懐かしぃーー
でも今も過去に
なるンょねッ
過去ばっか眺めょっても
今を無駄にする
だけゃもンね
今大切にする事が
①番ゃね たぁマン?
これから先も
②人で幸せな
時間を刻ンで
ぃこぅねンo(^-^)o★
たぁマン愛してまっぷ
…過去現在未来…
たぁでぃーっぱぃ
皆機会がぁったら
砂時計見てねン
切なくなるきッ ワラ
みずぴー
何見たか知りたぃ?ワラ
まぁ⑦が見たそぅなの
予想ゎつくゃろ?ワラ
ちゅーか
⑦たぃがぃ暇ゃき
言ってくれたら
ぃつでン迎ぇ
行ったるきぃ★☆テヘ
予想なン…?
そぅ②……
砂時計 ププ
予想当たったぁ?ブハ
最近涙腺弱ぃ⑦ゎ
ぅるぅるぽろっち
感じゃったぁ
何か高校生に
スーパー戻りたくなる
高①くらぃにッ
たぁと⑦も
大人になったねぇ
っちつくづく思ったぁ
高校生の大悟と杏
見よったら
ゃべぇーばぃ ワラ
ぁンな純粋さ
ぅちらにゎもぅ
無ぃンゃか?
だき羨ましく
思ぅンゃか?
中学生の時
初めてたぁと
手繋ぃだ事とか
ドキドキMAXで
初めてチュウした事とか
映画見よったら
ばり②思ぃだして
切なくなったし
子供ゃったょねぇ
純粋ゃったょねぇ
目の前の事に
一生懸命に
なれちょったょねぇ
懐かしぃーー
でも今も過去に
なるンょねッ
過去ばっか眺めょっても
今を無駄にする
だけゃもンね
今大切にする事が
①番ゃね たぁマン?
これから先も
②人で幸せな
時間を刻ンで
ぃこぅねンo(^-^)o★
たぁマン愛してまっぷ
…過去現在未来…
たぁでぃーっぱぃ
皆機会がぁったら
砂時計見てねン
切なくなるきッ ワラ
WORST
今日②限で終わりゃき
生物一緒ゃった
しょこたンを
駅まで送って
早めに帰宅ゥ-
しょこたン彼氏に
ブチ切れちょぅき
ぅけるとこゃなぃけど
ぅけたぁぁぁ-ワラ
帰りにコンビニ寄ったら
WORST②○巻
出ちょったき
買って秒で読ンだぁ
早く続きが読みたぃ♪
まぢWORSTすき★
⑦のぁだ名と一緒ち
言うのも運命感じるけど
…………ワラ
まぢ感動するきね
読ンだことなぃ人ゎ
読んだがぃぃょ♪♪
高橋さンの漫画ゎ
全部ぃぃきねッ
ちゅーか今日ゎたぁが
帰ってきたら
映画見に行くのだぁー
楽しみMAX☆★
それまでちょっくら
爆睡かまそっかな♪♪
眠てぇーし
ぢゃぁぉやすみぃ
皆に写メプレゼント プ

たぁとななぴの
見つめ合ぃー ブハ
★まみちゃン★
コメぁりがとぅ
ござぃますッ
看護士の卵さンの
ァドバィスゎ
ばり②ためになります
暇ン時遊び
連れてってくださぃッ♪♪
生物一緒ゃった
しょこたンを
駅まで送って
早めに帰宅ゥ-
しょこたン彼氏に
ブチ切れちょぅき
ぅけるとこゃなぃけど
ぅけたぁぁぁ-ワラ
帰りにコンビニ寄ったら
WORST②○巻
出ちょったき
買って秒で読ンだぁ
早く続きが読みたぃ♪
まぢWORSTすき★
⑦のぁだ名と一緒ち
言うのも運命感じるけど
…………ワラ
まぢ感動するきね
読ンだことなぃ人ゎ
読んだがぃぃょ♪♪
高橋さンの漫画ゎ
全部ぃぃきねッ
ちゅーか今日ゎたぁが
帰ってきたら
映画見に行くのだぁー
楽しみMAX☆★
それまでちょっくら
爆睡かまそっかな♪♪
眠てぇーし
ぢゃぁぉやすみぃ
皆に写メプレゼント プ

たぁとななぴの
見つめ合ぃー ブハ
★まみちゃン★
コメぁりがとぅ
ござぃますッ
看護士の卵さンの
ァドバィスゎ
ばり②ためになります
暇ン時遊び
連れてってくださぃッ♪♪
痛ぃ
なぁーんか突然
首の下の左側の方に
しこりが出来て
痛ぃんゃけどー
何だこれ…?
腫瘍っちゃつ?
ぁぁ⑦死ぬんゃか…
ガンゃんガン…
まだ死にたくねぇー
したぃこと
ぃっぱぃぁるし
何ょり⑦が死んで
たぁにぃつか
新しい女とか
できたらたまらーん ワラ
⑦自分が我慢してまで
相手の幸せ願ぅとか
多分できん…ワラ
WORSTゃしッ
たぁゎ⑦が
幸せにしちゃるもん
死んだって他の女にゃら
渡さんしッ…ワラ
⑦ぁる意味不気味?プ
まぢだんだん痛みが
激しくなりょーし…
はぁ…ガンとか変な
病気ぢゃぁりませんょぅに…
まだ絶ーーッ対
死にたくぁりません
⑦ゎ百歳の
⑪月②②日に
たぁと②人で
死ぬのが目標ゃもん ワラ
これまぢで…
馬鹿にした奴
ぶっころころころ
早く痛ぃのなくなって
何事もなくなってぇ…
★なちン★
けぇピゎ専門行きながら
職を一生懸命探してる
只今ニートぶちかまだょ★ワラ
でもぃぢめたら
誰ょりもかわぃー奴ゃき
これからもそのままの
けぇピでぉってほしぃね♪♪ブハ
首の下の左側の方に
しこりが出来て
痛ぃんゃけどー
何だこれ…?
腫瘍っちゃつ?
ぁぁ⑦死ぬんゃか…
ガンゃんガン…
まだ死にたくねぇー
したぃこと
ぃっぱぃぁるし
何ょり⑦が死んで
たぁにぃつか
新しい女とか
できたらたまらーん ワラ
⑦自分が我慢してまで
相手の幸せ願ぅとか
多分できん…ワラ
WORSTゃしッ
たぁゎ⑦が
幸せにしちゃるもん
死んだって他の女にゃら
渡さんしッ…ワラ
⑦ぁる意味不気味?プ
まぢだんだん痛みが
激しくなりょーし…
はぁ…ガンとか変な
病気ぢゃぁりませんょぅに…
まだ絶ーーッ対
死にたくぁりません
⑦ゎ百歳の
⑪月②②日に
たぁと②人で
死ぬのが目標ゃもん ワラ
これまぢで…
馬鹿にした奴
ぶっころころころ
早く痛ぃのなくなって
何事もなくなってぇ…
★なちン★
けぇピゎ専門行きながら
職を一生懸命探してる
只今ニートぶちかまだょ★ワラ
でもぃぢめたら
誰ょりもかわぃー奴ゃき
これからもそのままの
けぇピでぉってほしぃね♪♪ブハ