……
人ひぃた…
たぁマンひぃた…
何回ゴメンなさぃ
言うても意味なぃ…
⑦がひかれれば
よかったンに…
絶対⑦罰がぁたったンゃン
最近のぃろ②と…
⑦自身に怪我が
くればぃぃンに
何で⑦への罰で
たぁマンが痛い思ぃせなン…
⑦自身にくるょり
⑦のせぃでたぁが
傷つく方が
⑦にとってのダメージが
でかぃき…?
本当にゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
たぁマンひぃた…
何回ゴメンなさぃ
言うても意味なぃ…
⑦がひかれれば
よかったンに…
絶対⑦罰がぁたったンゃン
最近のぃろ②と…
⑦自身に怪我が
くればぃぃンに
何で⑦への罰で
たぁマンが痛い思ぃせなン…
⑦自身にくるょり
⑦のせぃでたぁが
傷つく方が
⑦にとってのダメージが
でかぃき…?
本当にゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
また放置
またプチ放置ゃぁー プ
月曜ゎ昼まで
学校でぇ帰ってぇ
銀行行ったり
役場行ったり
ぃろ②する事してぇ
夕方から岩盤行ったぁ
久々ゃきまぁーぢ
幸せ感じたね ワラ
ンでぇ夜たぁと
蛍見に行ったぴょン プ
ぃやぁーまぢ綺麗★☆
何か心が洗われるね プ
⑦蛍とか星とか夜景とか
光るもの見に行くの
本当好きなんちゃぁ
得に蛍と星ゎねッ
何か自然のものゃき
感動するッ♪♪
蛍ぉらンくなるまで
暇ン時毎日でも
見に行こーっと ワラ
ンでぇ帰って
②人して体デカィくせに
また②リビングで
爆睡ぶっちかまして
火曜の朝ぁー
たぁに行ってらっしゃぃ
してまた②爆睡 ワラ
昼過ぎ起きてぇ
ぃろ②してぇ
たぁ帰って来てから
ぶらーっとィォン行って
無駄使ぃしまくって
アップルマンゴーパフェ
食べたくなって
ミニストップ行って
トラィャル寄って帰宅ぅー
みたぃな感じだな プ
でぇ今日ゎ朝から
④限まで講義ゃき
頑張るぴょン プ
ちなみに今ゎ商学の
講義中だょーン
月曜ゎ昼まで
学校でぇ帰ってぇ
銀行行ったり
役場行ったり
ぃろ②する事してぇ
夕方から岩盤行ったぁ
久々ゃきまぁーぢ
幸せ感じたね ワラ
ンでぇ夜たぁと
蛍見に行ったぴょン プ
ぃやぁーまぢ綺麗★☆
何か心が洗われるね プ
⑦蛍とか星とか夜景とか
光るもの見に行くの
本当好きなんちゃぁ
得に蛍と星ゎねッ
何か自然のものゃき
感動するッ♪♪
蛍ぉらンくなるまで
暇ン時毎日でも
見に行こーっと ワラ
ンでぇ帰って
②人して体デカィくせに
また②リビングで
爆睡ぶっちかまして
火曜の朝ぁー
たぁに行ってらっしゃぃ
してまた②爆睡 ワラ
昼過ぎ起きてぇ
ぃろ②してぇ
たぁ帰って来てから
ぶらーっとィォン行って
無駄使ぃしまくって
アップルマンゴーパフェ
食べたくなって
ミニストップ行って
トラィャル寄って帰宅ぅー
みたぃな感じだな プ
でぇ今日ゎ朝から
④限まで講義ゃき
頑張るぴょン プ
ちなみに今ゎ商学の
講義中だょーン
ぉゃすみ
たぁぉ疲れ
明日も田植ぇ
頑張るぞ ワラ
今からたぁと
爆睡入りまぁぷ
ゅぅみー
ォールん時ゎ
ギザ語ったねー ワラ
人生ゎ難しぃ…
まぁこげな家で
よかったらぁ
またぃつでも
ぉぃでぇー
ぉちゃめゃ けど
一緒風呂入ろー プ
明日も田植ぇ
頑張るぞ ワラ
今からたぁと
爆睡入りまぁぷ
ゅぅみー
ォールん時ゎ
ギザ語ったねー ワラ
人生ゎ難しぃ…
まぁこげな家で
よかったらぁ
またぃつでも
ぉぃでぇー
ぉちゃめゃ けど
一緒風呂入ろー プ