…… | Naaa's room

……

人ひぃた…
たぁマンひぃた…
何回ゴメンなさぃ
言うても意味なぃ…
⑦がひかれれば
よかったンに…

絶対⑦罰がぁたったンゃン
最近のぃろ②と…

⑦自身に怪我が
くればぃぃンに
何で⑦への罰で
たぁマンが痛い思ぃせなン…
⑦自身にくるょり
⑦のせぃでたぁが
傷つく方が
⑦にとってのダメージが
でかぃき…?

本当にゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ
ゴメンなさぃ