帰った②
ぃきなりですが…
家事するはーちゃン
ペタりン♪ワラ

昨日ゎぃろぃろ
楽しかったにょーン
今日⑩時頃皆で
起床してぇ
適当に用意して
学校にGo↑↑
ともたろの顔が
張れて⑦みたぃな
丸みのぁる顔に…プ
食べれンき
まぢげめぇーね
⑦食べれンゃったら
誰か殺してしまぃそーゃもン プ
中②の入院した時
一周間何も
食べたらぃけンで
その時生まれて初めて
リアルな幻覚みたンちゃ プ
目の前にぃきなり
ケーキと寿しと
明太子ごはンが
出て来てビビった② ワラ
とぅ②頭がぉかしく
なったと思って
看護婦さんに真剣に
相談したきね ワラ
もち爆笑されたけど…ワラ
でぇぉ昼皆で
セブン行って
食べれンともたろの前で
遠慮なく飯に
がっつく⑦ゎ
何て思ぃゃりが
なぃのかなぁ……プ
ンでぇ講義②時間受けて
ちろみにメールして
ベンチ集合
ゅぅみとちろみと⑦ピ
の西っ子集合
なごむょ西っこ★プ
懐かしぃ話したり
気付けば①時間
しゃべりーの
ちろみにばばーぃして
ゅぅみ駅送って
さっき帰宅ったぬン
家遠ぃなぁ…プ
⑦ピも①人暮ししょっかな
とか本気で考ぇる…
でもたぁと遠くなるの
絶対嫌ゃし…
悩む②…
ちゅーか友達っち
まぢ宝物ゃね
何か…ふと思ったぬン ワラ
香春っ子
赤池っ子
西っ子
福経のマブりン
学校ゃら地域違っても
⑦とマブってくれた
みぃーーーンなッ
ぁりがとー
愛してるぉーーワラ
ちゅーかぉ祝ぃコメ
みずしかしてくれて
なぃンすけどーワラ
気のせぃかな…プ
みみずぁりがとぬン
家事するはーちゃン
ペタりン♪ワラ

昨日ゎぃろぃろ
楽しかったにょーン
今日⑩時頃皆で
起床してぇ
適当に用意して
学校にGo↑↑
ともたろの顔が
張れて⑦みたぃな
丸みのぁる顔に…プ
食べれンき
まぢげめぇーね
⑦食べれンゃったら
誰か殺してしまぃそーゃもン プ
中②の入院した時
一周間何も
食べたらぃけンで
その時生まれて初めて
リアルな幻覚みたンちゃ プ
目の前にぃきなり
ケーキと寿しと
明太子ごはンが
出て来てビビった② ワラ
とぅ②頭がぉかしく
なったと思って
看護婦さんに真剣に
相談したきね ワラ
もち爆笑されたけど…ワラ
でぇぉ昼皆で
セブン行って
食べれンともたろの前で
遠慮なく飯に
がっつく⑦ゎ
何て思ぃゃりが
なぃのかなぁ……プ
ンでぇ講義②時間受けて
ちろみにメールして
ベンチ集合
ゅぅみとちろみと⑦ピ
の西っ子集合
なごむょ西っこ★プ
懐かしぃ話したり
気付けば①時間
しゃべりーの
ちろみにばばーぃして
ゅぅみ駅送って
さっき帰宅ったぬン
家遠ぃなぁ…プ
⑦ピも①人暮ししょっかな
とか本気で考ぇる…
でもたぁと遠くなるの
絶対嫌ゃし…
悩む②…
ちゅーか友達っち
まぢ宝物ゃね
何か…ふと思ったぬン ワラ
香春っ子
赤池っ子
西っ子
福経のマブりン
学校ゃら地域違っても
⑦とマブってくれた
みぃーーーンなッ
ぁりがとー
愛してるぉーーワラ
ちゅーかぉ祝ぃコメ
みずしかしてくれて
なぃンすけどーワラ
気のせぃかな…プ
みみずぁりがとぬン
たは
日曜も伊田神★
昼からさぉりと
夏とチビちゃン②人
連れてぇ出発ゥ
とわもはるなも
まぢかわぃぃー
暑かったけど
ブラ②してぇ
②時頃⑦ぴゎ
皆にバィチして
面接にGo↑↑
まぢアウェィとは
この時の⑦の事だょ プ
場違ぃもぃぃとこの
雰囲気ぶちかまぴ ワラ
バィトの面接のはずなンに
入社試験かっち
つっこみたくなるくらぃ
本格的なんょ ワラ
絶対百%落ちたな プ
まぁ受かっても
ぁげな雰囲気で
ゃってぃける自信なぃし
ィィけどねッ ププ
ンでぇ⑤時過ぎ
終わってたぁ迎ぇ行って
プチ喧嘩しちょったき
仲直りしながら
伊田神再びGo↑↑
駐車場停めたら
馬鹿チビたンと
はづきにばったりぃ ワラ
バィ②して
先ぉぃちゃン家行ったぁ
ご飯食べて
ごろごろしょったら
ぁきらと彼女来てぇ
ちょっとしゃべって
バィ②してぇ
⑦冷やしパィンが
食べたかったき
⑨時過ぎに
バタ②出店出ちょぅ
とこまで行って
ブラ②開始ー
まぁ坊ちゃンと
しほカッポーゃら
たぁの友達ゃら
⑦の友達ゃら
ぃろンな人に会ってぇ
冷やしパィン
見つけたところで
なちみとぃなちに
会ってぇ絡みー
なちみのぉなかにゎ
もぅぉるンょねぇー
ちょっと感動ゃった ワラ
なちン結婚式楽しみに
しちょくきぃーー☆★
ンで一回りしてぇ
ぉぃちゃン家行って
皆にぉゃすみなさぃ
言ってたぁとトラィャル
寄って帰宅ー
最近たぁマン太っ腹 ワラ
ぜぇーンぶ
払ってくれるし
ぃっつもガソリン
入れてくれるし
社会人ちすごぃなぁ
でぇ次の日
学校朝からゃき
ソッコー寝たと思ぅ
ぁあーー本当
楽しぃ②日間ゃったっぴ♪プ
筑豊に住んでなぃ人のために
写メぺたり ワラ

伊田神ち言うのゎぁ
山笠?ぉみこし?が
川を渡る祭りだょーン
出店がぃーっぱぃ出て
人がぃーっぱぃなのょン ププ
かなぶたトン ワラ
かなぺにつくはずゃった
からぁげの油分を
⑦が食べてゃったんき
ぁりがたく思ぃなちゃぃ ププ
ぉぃしかったょン ワラ
昼からさぉりと
夏とチビちゃン②人
連れてぇ出発ゥ
とわもはるなも
まぢかわぃぃー
暑かったけど
ブラ②してぇ
②時頃⑦ぴゎ
皆にバィチして
面接にGo↑↑
まぢアウェィとは
この時の⑦の事だょ プ
場違ぃもぃぃとこの
雰囲気ぶちかまぴ ワラ
バィトの面接のはずなンに
入社試験かっち
つっこみたくなるくらぃ
本格的なんょ ワラ
絶対百%落ちたな プ
まぁ受かっても
ぁげな雰囲気で
ゃってぃける自信なぃし
ィィけどねッ ププ
ンでぇ⑤時過ぎ
終わってたぁ迎ぇ行って
プチ喧嘩しちょったき
仲直りしながら
伊田神再びGo↑↑
駐車場停めたら
馬鹿チビたンと
はづきにばったりぃ ワラ
バィ②して
先ぉぃちゃン家行ったぁ
ご飯食べて
ごろごろしょったら
ぁきらと彼女来てぇ
ちょっとしゃべって
バィ②してぇ
⑦冷やしパィンが
食べたかったき
⑨時過ぎに
バタ②出店出ちょぅ
とこまで行って
ブラ②開始ー
まぁ坊ちゃンと
しほカッポーゃら
たぁの友達ゃら
⑦の友達ゃら
ぃろンな人に会ってぇ
冷やしパィン
見つけたところで
なちみとぃなちに
会ってぇ絡みー
なちみのぉなかにゎ
もぅぉるンょねぇー
ちょっと感動ゃった ワラ
なちン結婚式楽しみに
しちょくきぃーー☆★
ンで一回りしてぇ
ぉぃちゃン家行って
皆にぉゃすみなさぃ
言ってたぁとトラィャル
寄って帰宅ー
最近たぁマン太っ腹 ワラ
ぜぇーンぶ
払ってくれるし
ぃっつもガソリン
入れてくれるし
社会人ちすごぃなぁ
でぇ次の日
学校朝からゃき
ソッコー寝たと思ぅ
ぁあーー本当
楽しぃ②日間ゃったっぴ♪プ
筑豊に住んでなぃ人のために
写メぺたり ワラ

伊田神ち言うのゎぁ
山笠?ぉみこし?が
川を渡る祭りだょーン
出店がぃーっぱぃ出て
人がぃーっぱぃなのょン ププ
かなぶたトン ワラ
かなぺにつくはずゃった
からぁげの油分を
⑦が食べてゃったんき
ぁりがたく思ぃなちゃぃ ププ
ぉぃしかったょン ワラ
