Naaa's room -111ページ目

出ンな

何かゃべぇね

⑦今たぁを
迎ぇに行こぅと
しょンゃけど
何かぃろぃろぁって
久々怖ぃ…

家から出ンなち
警告なンかな…?

⑦を守ってくれる人が
また教ぇてくれょンかに?
どぉしょ…
眠ぃの我慢して
起きちょったし
ゃっぱ行こっかな

でも得体の知れン
怖さがぁるンです…


とぉるぉぃちゃン
ャバィらしぃし 泣

おとなししちょこ


意味不でゴメンね

ちあわせ

昨日ゎ夜⑪時前に
バィト終わって
帰って風呂入って
たぁン家

着ぃたら記念日
終了したしッ
最悪ゥー

ンでゲォ行き
ローソン

ローソンで夏に
鬼絡みMAX プ
ぉ疲れぇ

ンでンでずっと
見たかった
トリスタンとイゾルト
~ぁの日に誓ぅ物語~
っちぃぅゃつ
ゃぁーっと借りたぁ

ずっと前に雑誌で
見てから見たぃち
思ぃょったんに
結構マィナーで
ゲォ見つからンゃったけど
思っきって
店員さんに聞ぃたら
①本だけぁって
ゲトりゥキ②で帰宅

たぁン家帰って
秒でガン見開始
たぁ最初ゎ俺秒で寝る
とか言ぃょったんに
始まったらはまって
②人でガン見ぃー

まぢ涙だらぁー
切なすぎて
ゃべかった
たぁピと②人で
泣きょったし ワラ

皆も見たがぃぃばぃッ
本当ぉすすめする
見た後ゎ隣の
愛する人を益々
大切にせなねっち
思ぇるばぃ
まぢっす
だき皆も見りね タハ

戦ぃのなぃ
今ゎ平和な時代に国に
生まれてきて
こンな若さで本当に
愛する人に出会ぇて
こぅゃって当たり前の
ょぅに側にぉれるのが
すンごぃ幸せゃねっち
つくづく思ったし
ぅちらにゎ明日も
当たり前の①日が
ぁるンょね
だき喧嘩しても
明日仲直りできたり…
それがどンだけ
幸せなことか
実感しまぷ


何ちゅーか…
ぅン…たぁマン
だぃすち チュ


ンで見終わり
チュチュッしてぉゃちゅみ

昼前目パチッ
たぁがぉらぁーン
放置されて
もぅ行ったんゃかっち
思ったら上がってきて
用意しょったみたぃ

んでりゅうじ君迎ぇきて
たぁ行ってらぱぃ

ンで昼過ぎ⑦
家帰ってきて
一護と遊んでゃったり
ごろごろーン
バィトまでひたすら
ごろごろするつもり タハ
今日行ったら
⑥連勤終ゎるき
頑張ろぉっと
ふぁぃつん ⑦ピ タハ


みずと洋ちゃん
メールぁりがとぉ
③年⑨ヶ月にもなって
毎月②人ゎ
何ちゃメールくれるンで
まぢ感謝すぉ プ



まぢ⑦ピゎ
今日も幸せでぷす

ぅぃっしゅ

ちゅーか何日か前から
ぃきなり寒くなったくなぃ?

夜クーラーつけンで
寝れるし
さっき洋間ぉったら
寒かったし

もぅ夏終わったのン?
⑦まだプール行ってなぃンすぉ
ちゅーかプールち
ぃつまで開ぃちょンの?

ちゅーかちゅーか
もぅすぐ免許取って
①年たつき
初心者マークを
つけれるのが
ぁと10日もなぃと
思ったらぃきなり
つけたくなって
今日から着けたぉ プ

ンで今一護を歯医者さンに
連れてきたぉ
初心者マークっち
何かぃぃっす タハ

今まで何で
つけンゃったの?
自分に疑問ね プ
にしても本当
車校に明け暮れた夏から
もぅ①年が経つンょね
はぇーだッ

去年の夏ゎ⑦に
用がぁる人ゎ
車校に来てっちくらぃ
毎日車校にぉったし
夏にさぉりにまぃに
ともょにななみに
長谷川にかっぺに
ひでぉとかと
車校Lifeを送りょったぉね

なつけぇーだぃ
夏休み前から
入校して夏休み中にゎ
取るつもりゃったんに
夏休み最終日に
本検落ちて
次の日学校サボって
行ったし
まぢぁの時ゎ
人生で①番へこンだぉ
今も思ぃだすと
へこむ…プ

そンな夏から
もぅ①年
免許とって
もぅ①年
何回も事故りそぉなったけど
大好きな人もひぃたけど
まだ廃車にゎしてなぃき
⑦ピ何とか大丈夫 タハ

最初ゎ家族に
ぁンたが免許持ったら
兵器ゃねとか散々
言われたけど
今でゎ⑦ピが
運転手もあたりまぇ プ

今車校Lifeを送りょぅ
①個下の君たちッ
頑張ってぉ プ


ちゅーかねぇ
本家に泥棒が
入ったンにぃ
ばり盗られたらしぃ
でも家にぁるもン
盗られたくらぃぢゃ
痛くもなぃくらぃ
他に財産もぁるらしぃ ブハ
本家のぉばちゃンすてち

でも泥棒とか大変ょね
真昼間ゃったらしぃし
複数で入っちょったらしぃぉ

危なぃ②
でもそぃつら
悪そしたき
罰が当たるょ ワラ
⑦が呪ぃかけてゃったき
命だけゎ助けて
ゃろぉっと タハ


皆華金ゃき
ぁとちょっと仕事
頑張ってぇ