ぅぃっしゅ
ちゅーか何日か前から
ぃきなり寒くなったくなぃ?
夜クーラーつけンで
寝れるし
さっき洋間ぉったら
寒かったし
もぅ夏終わったのン?
⑦まだプール行ってなぃンすぉ
ちゅーかプールち
ぃつまで開ぃちょンの?
ちゅーかちゅーか
もぅすぐ免許取って
①年たつき
初心者マークを
つけれるのが
ぁと10日もなぃと
思ったらぃきなり
つけたくなって
今日から着けたぉ プ
ンで今一護を歯医者さンに
連れてきたぉ
初心者マークっち
何かぃぃっす タハ
今まで何で
つけンゃったの?
自分に疑問ね プ
にしても本当
車校に明け暮れた夏から
もぅ①年が経つンょね
はぇーだッ
去年の夏ゎ⑦に
用がぁる人ゎ
車校に来てっちくらぃ
毎日車校にぉったし
夏にさぉりにまぃに
ともょにななみに
長谷川にかっぺに
ひでぉとかと
車校Lifeを送りょったぉね
なつけぇーだぃ
夏休み前から
入校して夏休み中にゎ
取るつもりゃったんに
夏休み最終日に
本検落ちて
次の日学校サボって
行ったし
まぢぁの時ゎ
人生で①番へこンだぉ
今も思ぃだすと
へこむ…プ
そンな夏から
もぅ①年
免許とって
もぅ①年
何回も事故りそぉなったけど
大好きな人もひぃたけど
まだ廃車にゎしてなぃき
⑦ピ何とか大丈夫 タハ
最初ゎ家族に
ぁンたが免許持ったら
兵器ゃねとか散々
言われたけど
今でゎ⑦ピが
運転手もあたりまぇ プ
今車校Lifeを送りょぅ
①個下の君たちッ
頑張ってぉ プ
ちゅーかねぇ
本家に泥棒が
入ったンにぃ
ばり盗られたらしぃ
でも家にぁるもン
盗られたくらぃぢゃ
痛くもなぃくらぃ
他に財産もぁるらしぃ ブハ
本家のぉばちゃンすてち
でも泥棒とか大変ょね
真昼間ゃったらしぃし
複数で入っちょったらしぃぉ
危なぃ②
でもそぃつら
悪そしたき
罰が当たるょ ワラ
⑦が呪ぃかけてゃったき
命だけゎ助けて
ゃろぉっと タハ
皆華金ゃき
ぁとちょっと仕事
頑張ってぇ
ぃきなり寒くなったくなぃ?
夜クーラーつけンで
寝れるし
さっき洋間ぉったら
寒かったし
もぅ夏終わったのン?
⑦まだプール行ってなぃンすぉ
ちゅーかプールち
ぃつまで開ぃちょンの?
ちゅーかちゅーか
もぅすぐ免許取って
①年たつき
初心者マークを
つけれるのが
ぁと10日もなぃと
思ったらぃきなり
つけたくなって
今日から着けたぉ プ
ンで今一護を歯医者さンに
連れてきたぉ
初心者マークっち
何かぃぃっす タハ
今まで何で
つけンゃったの?
自分に疑問ね プ
にしても本当
車校に明け暮れた夏から
もぅ①年が経つンょね
はぇーだッ
去年の夏ゎ⑦に
用がぁる人ゎ
車校に来てっちくらぃ
毎日車校にぉったし
夏にさぉりにまぃに
ともょにななみに
長谷川にかっぺに
ひでぉとかと
車校Lifeを送りょったぉね
なつけぇーだぃ
夏休み前から
入校して夏休み中にゎ
取るつもりゃったんに
夏休み最終日に
本検落ちて
次の日学校サボって
行ったし
まぢぁの時ゎ
人生で①番へこンだぉ
今も思ぃだすと
へこむ…プ
そンな夏から
もぅ①年
免許とって
もぅ①年
何回も事故りそぉなったけど
大好きな人もひぃたけど
まだ廃車にゎしてなぃき
⑦ピ何とか大丈夫 タハ
最初ゎ家族に
ぁンたが免許持ったら
兵器ゃねとか散々
言われたけど
今でゎ⑦ピが
運転手もあたりまぇ プ
今車校Lifeを送りょぅ
①個下の君たちッ
頑張ってぉ プ
ちゅーかねぇ
本家に泥棒が
入ったンにぃ
ばり盗られたらしぃ
でも家にぁるもン
盗られたくらぃぢゃ
痛くもなぃくらぃ
他に財産もぁるらしぃ ブハ
本家のぉばちゃンすてち
でも泥棒とか大変ょね
真昼間ゃったらしぃし
複数で入っちょったらしぃぉ
危なぃ②
でもそぃつら
悪そしたき
罰が当たるょ ワラ
⑦が呪ぃかけてゃったき
命だけゎ助けて
ゃろぉっと タハ
皆華金ゃき
ぁとちょっと仕事
頑張ってぇ