ぅぃっしゅ | Naaa's room

ぅぃっしゅ

ちゅーか何日か前から
ぃきなり寒くなったくなぃ?

夜クーラーつけンで
寝れるし
さっき洋間ぉったら
寒かったし

もぅ夏終わったのン?
⑦まだプール行ってなぃンすぉ
ちゅーかプールち
ぃつまで開ぃちょンの?

ちゅーかちゅーか
もぅすぐ免許取って
①年たつき
初心者マークを
つけれるのが
ぁと10日もなぃと
思ったらぃきなり
つけたくなって
今日から着けたぉ プ

ンで今一護を歯医者さンに
連れてきたぉ
初心者マークっち
何かぃぃっす タハ

今まで何で
つけンゃったの?
自分に疑問ね プ
にしても本当
車校に明け暮れた夏から
もぅ①年が経つンょね
はぇーだッ

去年の夏ゎ⑦に
用がぁる人ゎ
車校に来てっちくらぃ
毎日車校にぉったし
夏にさぉりにまぃに
ともょにななみに
長谷川にかっぺに
ひでぉとかと
車校Lifeを送りょったぉね

なつけぇーだぃ
夏休み前から
入校して夏休み中にゎ
取るつもりゃったんに
夏休み最終日に
本検落ちて
次の日学校サボって
行ったし
まぢぁの時ゎ
人生で①番へこンだぉ
今も思ぃだすと
へこむ…プ

そンな夏から
もぅ①年
免許とって
もぅ①年
何回も事故りそぉなったけど
大好きな人もひぃたけど
まだ廃車にゎしてなぃき
⑦ピ何とか大丈夫 タハ

最初ゎ家族に
ぁンたが免許持ったら
兵器ゃねとか散々
言われたけど
今でゎ⑦ピが
運転手もあたりまぇ プ

今車校Lifeを送りょぅ
①個下の君たちッ
頑張ってぉ プ


ちゅーかねぇ
本家に泥棒が
入ったンにぃ
ばり盗られたらしぃ
でも家にぁるもン
盗られたくらぃぢゃ
痛くもなぃくらぃ
他に財産もぁるらしぃ ブハ
本家のぉばちゃンすてち

でも泥棒とか大変ょね
真昼間ゃったらしぃし
複数で入っちょったらしぃぉ

危なぃ②
でもそぃつら
悪そしたき
罰が当たるょ ワラ
⑦が呪ぃかけてゃったき
命だけゎ助けて
ゃろぉっと タハ


皆華金ゃき
ぁとちょっと仕事
頑張ってぇ