ちあわせ
昨日ゎ夜⑪時前に
バィト終わって
帰って風呂入って
たぁン家
着ぃたら記念日
終了したしッ
最悪ゥー
ンでゲォ行き
ローソン
ローソンで夏に
鬼絡みMAX プ
ぉ疲れぇ
ンでンでずっと
見たかった
トリスタンとイゾルト
~ぁの日に誓ぅ物語~
っちぃぅゃつ
ゃぁーっと借りたぁ
ずっと前に雑誌で
見てから見たぃち
思ぃょったんに
結構マィナーで
ゲォ見つからンゃったけど
思っきって
店員さんに聞ぃたら
①本だけぁって
ゲトりゥキ②で帰宅
たぁン家帰って
秒でガン見開始
たぁ最初ゎ俺秒で寝る
とか言ぃょったんに
始まったらはまって
②人でガン見ぃー
まぢ涙だらぁー
切なすぎて
ゃべかった
たぁピと②人で
泣きょったし ワラ
皆も見たがぃぃばぃッ
本当ぉすすめする
見た後ゎ隣の
愛する人を益々
大切にせなねっち
思ぇるばぃ
まぢっす
だき皆も見りね タハ
戦ぃのなぃ
今ゎ平和な時代に国に
生まれてきて
こンな若さで本当に
愛する人に出会ぇて
こぅゃって当たり前の
ょぅに側にぉれるのが
すンごぃ幸せゃねっち
つくづく思ったし
ぅちらにゎ明日も
当たり前の①日が
ぁるンょね
だき喧嘩しても
明日仲直りできたり…
それがどンだけ
幸せなことか
実感しまぷ
何ちゅーか…
ぅン…たぁマン
だぃすち チュ
ンで見終わり
チュチュッしてぉゃちゅみ
昼前目パチッ
たぁがぉらぁーン
放置されて
もぅ行ったんゃかっち
思ったら上がってきて
用意しょったみたぃ
んでりゅうじ君迎ぇきて
たぁ行ってらぱぃ
ンで昼過ぎ⑦
家帰ってきて
一護と遊んでゃったり
ごろごろーン
バィトまでひたすら
ごろごろするつもり タハ
今日行ったら
⑥連勤終ゎるき
頑張ろぉっと
ふぁぃつん ⑦ピ タハ
みずと洋ちゃん
メールぁりがとぉ
③年⑨ヶ月にもなって
毎月②人ゎ
何ちゃメールくれるンで
まぢ感謝すぉ プ
まぢ⑦ピゎ
今日も幸せでぷす
バィト終わって
帰って風呂入って
たぁン家
着ぃたら記念日
終了したしッ
最悪ゥー
ンでゲォ行き
ローソン
ローソンで夏に
鬼絡みMAX プ
ぉ疲れぇ
ンでンでずっと
見たかった
トリスタンとイゾルト
~ぁの日に誓ぅ物語~
っちぃぅゃつ
ゃぁーっと借りたぁ
ずっと前に雑誌で
見てから見たぃち
思ぃょったんに
結構マィナーで
ゲォ見つからンゃったけど
思っきって
店員さんに聞ぃたら
①本だけぁって
ゲトりゥキ②で帰宅
たぁン家帰って
秒でガン見開始
たぁ最初ゎ俺秒で寝る
とか言ぃょったんに
始まったらはまって
②人でガン見ぃー
まぢ涙だらぁー
切なすぎて
ゃべかった
たぁピと②人で
泣きょったし ワラ
皆も見たがぃぃばぃッ
本当ぉすすめする
見た後ゎ隣の
愛する人を益々
大切にせなねっち
思ぇるばぃ
まぢっす
だき皆も見りね タハ
戦ぃのなぃ
今ゎ平和な時代に国に
生まれてきて
こンな若さで本当に
愛する人に出会ぇて
こぅゃって当たり前の
ょぅに側にぉれるのが
すンごぃ幸せゃねっち
つくづく思ったし
ぅちらにゎ明日も
当たり前の①日が
ぁるンょね
だき喧嘩しても
明日仲直りできたり…
それがどンだけ
幸せなことか
実感しまぷ
何ちゅーか…
ぅン…たぁマン
だぃすち チュ
ンで見終わり
チュチュッしてぉゃちゅみ
昼前目パチッ
たぁがぉらぁーン
放置されて
もぅ行ったんゃかっち
思ったら上がってきて
用意しょったみたぃ
んでりゅうじ君迎ぇきて
たぁ行ってらぱぃ
ンで昼過ぎ⑦
家帰ってきて
一護と遊んでゃったり
ごろごろーン
バィトまでひたすら
ごろごろするつもり タハ
今日行ったら
⑥連勤終ゎるき
頑張ろぉっと
ふぁぃつん ⑦ピ タハ
みずと洋ちゃん
メールぁりがとぉ
③年⑨ヶ月にもなって
毎月②人ゎ
何ちゃメールくれるンで
まぢ感謝すぉ プ
まぢ⑦ピゎ
今日も幸せでぷす