妊婦検診(2回目)、、、 | オットだって頑張りたい!

オットだって頑張りたい!

子供を授かるべく夫婦で絶賛奮闘中!
メインはもちろんツマ。
でもでも、オットだって、感じたり考えたり思ったり悩んだりしてるんです。
そんな表や裏やアレやソレを、なるべく素直に表していきたいブログ。

14w3d。2回目の妊婦検診。

引き続き、頑張ってくれてましたキラキラ

 

 

 

 

(以下オットの気持ち)

まだ妊娠初期ということもあって、検診時は毎回すごいドキドキ。

4週間隔ってのが長く感じて、近づくにつれて不安に襲われるショボーン

意地でも表には出さないけど。

 

まだ9cmにも満たないけど、エコーで見ると、それっぽく見えるような、

見えるような。(見えるとしか言わない照れ)

 

まだまだ気を抜かずに一生懸命応援するぞ爆  笑