先送りの連続、、、 | オットだって頑張りたい!

オットだって頑張りたい!

子供を授かるべく夫婦で絶賛奮闘中!
メインはもちろんツマ。
でもでも、オットだって、感じたり考えたり思ったり悩んだりしてるんです。
そんな表や裏やアレやソレを、なるべく素直に表していきたいブログ。

3連休でアレコレやりたいと思っていたものの、

ツマの調子がイマイチなこともありのんびり過ごす。

 

 

 

 

 

(以下オットのつぶやき)

本来ならタスクを全部洗い出したい!、という仕事脳はさておきニヤリ

 

それが現実的でないなら、せめて見えてるものから優先度付けながら順次消化していきたいと思う。

けど、何せ自分のことではなく、当然ツマ(の気分と体調が)優先なわけで。

そして多分、ツマも分かっていて、こういう状態をストレスと感じているはずで。

 

そんな中で自分が焦ったら、きっと連鎖しちゃうよねもやもや

なので、つとめて冷静に、のんびりとありたい(願望)ニコニコ