安産祈願はどこいこう、、、 | オットだって頑張りたい!

オットだって頑張りたい!

子供を授かるべく夫婦で絶賛奮闘中!
メインはもちろんツマ。
でもでも、オットだって、感じたり考えたり思ったり悩んだりしてるんです。
そんな表や裏やアレやソレを、なるべく素直に表していきたいブログ。

安産祈願で何処に行くか検討中。

定番(?)の水天宮を考えてたけど、近所の小さなところにしようかな・・・

 

 

 

 

 

(以下オットのつぶやき)

あまり知らないというのもあったけど、、、

個人的には思い入れとかコダワリはなく、とりあえず有名所に行っておく?ぐらいから話がスタート。

 

でも、実際にイメージしてみると、やっぱり移動とか待ち時間とか大変そう・・・

最近疲れやすいツマなので、負担が少ない方を優先しようかと方向転換中。

大事なのは場所じゃないよね。

 

水天宮の絵馬はカワイイから、それだけ自分が行ってもらってこようかな照れ