募集開始〉名前から導き出すオリジナル塗香作り! | ✨心を解放して香福を引き寄せる✨ ストレス社会に生きるワーママのためのお香教室 

✨心を解放して香福を引き寄せる✨ ストレス社会に生きるワーママのためのお香教室 

仕事や子育て、遊びも常に全力投球。メーカーで働きつつ、香りで心を整える香司、大家、そして空室対策のコンサルタントとしても活躍。楽しい仲間との出会いを通じて、「頑張る」から「楽しむ」人生へとChange中。お香を通じて、心を解放して楽に生きていく道を伝えている。

ひふみお香アカデミー認定香司
ませきみこ です。

ぎゅっと縮こまって疲れちゃった魂を

お香の力を借りて解放し、

心も身体も”ご機嫌さん”で

生きてゆくお手伝いをしています。


4月に富士宮で開催した

スピリチュアルナビゲーターの

MIKA先生とのコラボ企画


名前から導き出すオリジナル塗香作り


関東版 の開催が決定しました!







今回は、鎌倉山の一軒家レストランを

貸切って開催します





お名前をMIKA先生が鑑定し、

それをベースにお一人おひとりに

あった調合で塗香(ずこう)を

作っていただきます。


お名前は、最強のお守り


そしてお名前から導き出した

配合でご自身で作る塗香は

まさにあなたを守ってくれる

最高の香りです(^^)


鑑定の都合上、今回は

8名限定になります


気になる方は下記から

お問い合わせください✨


鎌倉マダムが作る美味しいランチ

ついています(^^)。


お楽しみに。

📕📕📕オススメ本📕📕📕

お香、って聞くとどんなイメージ

が浮かびますか?


奥深いけど

意外と身近なお香


お香の道具や楽しみ方、

そしてお香にまつわるコラムが

きれいな写真と共に

たくさん紹介されている

椎名まさえ先生の本です。


見ているだけでも楽しいですし、

読めば誰かに話したくなる…


そんなステキな一冊、

オススメです(^^)。

 

👇👇👇

ひふみお香アカデミー 代表
椎名まさえ先生 監修

 

心と体に効く

「お香のある生活

右矢印右矢印右矢印 Amazon

右矢印右矢印右矢印 楽天ブックス

📕📕📕📕📕