伊佐沼ほか2024.7.6その2 | Nice Bird.

Nice Bird.

引っ越しも3度目。引き続きあふれでる青少年のなんかをそのまま。ナマモノとか風景とか中心にのっけてます。

続きです。

杭の上にサギがとまって休憩してました。多分全部ダイサギです。

 

カルガモ、これも若いカルガモかな。

 

周辺の田んぼにて、コサギ。暑そう。

 

コサギ、チュウサギ、アオサギが群れていました。

ちょうど田んぼの水を一度落とす時期で、食べ物を探しやすいところに群れたかな。

 

コガネグモ。とらじま模様が見えないのが残念。

 

これはオニグモの仲間、ドヨウオニグモかな。

 

最後に伊佐沼を西側から。

水際のほんのわずかなスペースにしかハスは生育しておりません。これは寂しい。

 

以上、伊佐沼ほか、でした。