渡良瀬遊水地おまけ2024.2.3 | Nice Bird.

Nice Bird.

引っ越しも3度目。引き続きあふれでる青少年のなんかをそのまま。ナマモノとか風景とか中心にのっけてます。

こちらは渡良瀬遊水地のおまけです。鳥の写真はありません。

トラフズクのいた木の下はフンやペリットがたくさんありました。

そのペリットの中にあった、多分ネズミの下あご。

 

今回やたら目立った、なんか掘り返した跡。

イノシシが食べ物探して掘り返したところ、でしょうか。

 

谷中湖は毎冬のことながら水質浄化のため水位を落としていました。

 

最後に北エントランス付近からヨシ原。

今回、コウノトリの巣にはコウノトリはいませんでした。

 

以上、おまけの渡良瀬遊水地でした。