こんばんは〜オーナメント
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
日帰りユニバの続きです指差し
 

前回までのお話はこちら下矢印下矢印

 

SINGのショーを鑑賞後、tomoさんとウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリアに移動します音符(娘ちゃんと息子くんと合流するため)


私、ハリポタのアトラク(ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー)には気持ち悪くなってしまうので乗れませんがタラー

 

ハリポタエリアの雰囲気は好きハートハート

 

ハリポタ乗り終えた娘ちゃんがここの写真撮ってくれていたキラキラちゃんと水面に逆さのお城🏰写ってる〜おねがい


息子くんも一緒に口笛

 

tomoさんと写真撮ってなかったので、ここでダンナ氏に写真撮ってもらいましたおねがい

この時15:30頃!


tomoさん、もうそろそろ帰ろうかな、ということでエントランス方面へ向かうことにニコニコ

そうそう、tomoさんにお会いしたのは今回3回目ではなく4回目でした〜爆笑


お会いした回数数えてた時に4回だったのになぜかブログには3回と書く、あかんやつ〜笑い泣き笑い泣き


エントランスに向かう道中、キティーちゃんの恋人ダニエルがフリグリ最中照れ

ささっと横から写真撮っただけなので正面は撮れずてへぺろ

私たちは帰る前にお土産とか買っておきたいのでショップに入り、tomoさんとはお土産屋さん前でお別れしましたバイバイバイバイ


tomoさん、またユニバでお会いしましょうねウインク

今度こそハリドリの後ろ向きの乗れると良いですねてへぺろ

 

私たちはお店でお土産とか買ってからこちらへ下矢印下矢印

朝乗りましたが途中で止まってしまったので再乗車するためですルンルン


その時の話はこちら下矢印下矢印


スタンバイ 220分とシングルライダー170分ガーン

でも、私たちはこの上矢印券があるので入り口のクルーさんに見せて別の所に連れて行かれて別ルートから中に入ることができましたルンルン


本当に待ち時間なくすぐに乗車できましたニコニコ

今回はゴーグル曇ることもなく終わることができて満足しました照れ照れ

 

朝、写真撮ってもらえなかったことをクルーさんに話したら写真も撮ってもらえました〜おねがいおねがい

写真撮って下さったクルーさん、何回も撮り直して下さり満足のいく写真撮れましたウインク

今回も写真購入爆笑

データもダウンロード完了グッ


最後にここで写真撮ってえー

 

禰󠄀豆子ちゃんも笑い泣き

 

娘ちゃんもこのアングルで撮って欲しいと爆笑

 

前回こちらで食べたので今回は行きませんでしたが写真だけ口笛

前回と全く一緒だった〜笑

(お料理の値段は値上がりしてました、やっぱり) 

 

 

 

 

 

 

最後に炭治郎チュリトス〜抹茶チョコ〜禰󠄀豆子チュリトス〜いちごみるく〜を買って飛び出すハート

 

さて、帰ろうか〜キョロキョロ

 

17:30頃アウトし

 

マリオ、また会おうねぇ〜バイバイバイバイ

 

 

 

これ見ると朝はテンション上がりアップ、帰りはテンション下がるダウン

 

車でさっき買ったチュリトス食べてルンルン

 

さて、帰りますか〜ニコニコ

 

高速乗って左見るとパークが見えた目

 

ワンダーランドエリアかな!?

 

またねぇ〜バイバイ

 

 

 

途中高速道路のSAで夕食を食べようと思ったんですけど、すごく混んでて座れる場所もなかったので隣接してるコンビニで適当に買って車で食べましたタラー

うどんが食べたかったんだけど、仕方ないもやもや


本当はここでダンナ氏と車運転変わろうかと思ったけど、駐車場もやたらと混んでるしスペースが狭くて怖くて無理、と思って変われませんでしたガーン

(冷たいやつだ、私ショボーンでも、本当に怖かったんですよね、狭い駐車場スペースで)


そのまま自宅までノンストップでダンナ氏が運転して帰りましたキョロキョロ


家には20:40頃には到着しましたが、ダンナ氏は倒れ込むようにソファーで少し寝てましたzzz

ごめんよ、変わってあげられなくてお願い


ユニバだと日帰りも可能なんですよねニコニコ

ディズニーもそれくらい近いと良いのだけどえー


これにて日帰りユニバ旅行記終了ですニコニコ


長々とお付き合いいただきありがとうございます照れ

 

次は息子くんとのディズニー2人旅を書きたいと思いますOK

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート