こんにちは~太陽

ご訪問ありがとうございます晴れ晴れ

 

日帰りユニバの続きです指差し

 

前回までのお話はこちら下矢印下矢印

 

息子くんとダンナ氏はザ・フライング・ダイナソーに行ったのでtomoさんと相談して私たちはショーを見に行くことに音符

 

こちらでやっていたショー”僕のヒーローアカデミア”、通称”ヒロアカ”らしい爆  笑

 

70分待ちとなっていますが実際はそんなに待ちませんOK

待っている人は結構いますがえー

劇場でのショーなのでたくさんの人が入れるので一気に人が入って行きますチュー

 

tomoさんとおしゃべりしながら待っているとダンナ氏から『待ち時間どれくらいに変わってる?』との問い合わせがあり2回待ち時間のスクショを送りましたパー

12:54時点では75分待ち(乗りに行くと行った時も確か75分待ちだったかと)

10分後には90分待ちに変わっていましたガーンガーン

まあでもそこまでは待たなかったみたいなんですけどねウインク

 

私たちも70分は多分待たなかったと思います口笛

 

ショーは”ヒロアカ”のことは全くわからない状態で観ました笑

 

内容は書かないですが、臨場感がすごくてショーに引き込まれていきましたラブ

途中、座席が浮いたりしたのでディズニーシーの”マジックランプシアター”を思い出しましたてへぺろ

 

ショーが終わって外に出てみるとたくさんの人

がいましたびっくり

tomoさんに聞くと14時からパレードが始まるからそれを待ってる人たちとのこと!

 

私もこの”NO LIMIT!パレード”は絶対に観たかったのですグー

菅田将暉くんがCMやっているのを見て興味津々な私でしたニコニコ

 

tomoさんが色々と詳しいので劇場前あたりで観ることにしました音符

ちょうどパレードが最初にやってくる位置らしいですウインク

 

ちょうどこの頃、息子くんとダンナ氏もザ・フライング・ダイナソー乗り終わり合流して一緒に鑑賞することに口笛

最初は後ろの方で観ていましたが途中でゲストもパレードに参加できるようになりびっくり

前の方にいたゲストがパレードの中に流れ込んでいったので運よく一番前まで出ることができて照れ

その後は一番前からパレード鑑賞できましたおねがい

その時の動画を少し下矢印下矢印

 

ダンサーさんたちが進んで行きます音符


 


 

 

紫色のキティーちゃんだ~キラキラ

 

 


 

 

棒が邪魔したスヌーピー魂

 

ミニオンたちだ~星

 

セサミストリートのフロート

 

 

 

かわいいダンサーさんイエローハーツ









ヨッシー来た~グリーンハート


ピーチ姫にピンクハート

 

ルイージはこっち見てくれず残念タラー

 

マリオは横顔笑

 





クッパとキノピオもいたよスター

 



ピカチュー見えてきた〜ルンルン




ピカチュウがかわいすぎる~イエローハートイエローハート

 

モンスターボール、輝いてる爆笑








あ〜、楽しかった飛び出すハート飛び出すハート

また絶対に観た〜いグーグー


ディズニーも体験型のパレード復活してくれないかなぁ〜照れ


パレードが終わりさて次どうしましょうかと話し合いえー

 

娘ちゃんと息子くんは”ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォーベドゥン・ジャーニー”に行きたいとのことで向かうことに口笛

ダンナ氏は少し休憩するのに一緒について行って座って待つことにしましたニコニコ

 

そしてtomoさんと私は次の場所に移動しましたが途中で再度パレードに遭遇チュー

 

紫キティーちゃんにまた会えたラブ

 

今度はスヌーピーちゃんと正面から撮れたよてへぺろ

 

 

 

 

 

そうこうしていると”プシュー~~”と紙吹雪やテープが飛び目の前に飛んできたので拾ってみたグラサン

 

このピンク色の子の名前わからないけどかわいいですよねピンクハート

 

この子も名前わからないけどかわいいラブラブラブラブ

 

向かった先はこちら下矢印SINGのショーグッ

tomoさんに驚かれたこと!

SINGが映画だってことを知らなかったこと~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私、基本的に映画見ないんですキョロキョロ

映画館で見ると頭痛くなるのでガーン

TVでやっていたりしたら見ますよ、もちろん口笛

 

と言うことでこちらも何の情報もない状態でショー鑑賞おねがい

(初見です)

 

席は一番前に座れました!

 

感想としては劇場内が一体となって手拍子したりとても楽しいショーでしたおねがい

 

また是非観たいなと思いましたよOK

 

 

つづくスター

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート