こんにちは〜太陽
ご訪問ありがとうございます晴れ晴れ
 
日帰りユニバの続きです指差し
 
鬼滅の刃XRライドに乗り『キャーキャー』叫んでいたら急にライドが停止ガーン
 
停止して何か案内放送とかあるかな、と思ったけど全くなく魂
 
そのうち3Dメガネが曇り始めましたガーン
(前回乗った2年前はマスク必須だったため、最初から3Dメガネ曇っちゃってあまり良く見えなかった思い出が蘇ってきちゃいましたショボーン)
 
私、狭い所あまり好きではないので気持ち悪くてなってきてしまったんですもやもやもやもや
 
多分5分も停止してなかったと思うのですがそれくらい停止してた感覚でしたえーん
 
結局、何のアナウンスもなく動き始めましたが、すぐ終わりましたびっくり
後ちょっとで終わり、と言うところで停止したみたいですキョロキョロ
 
降りた時に、再乗車希望の場合はクルーに申し出て下さい!
と言われたので申告グッ
 
どの辺りで停止したとか音が聞こえたかとか映像は乱れたかなど色々と聞かれましたパー
 
そしてこちらの券を受け取りました下矢印下矢印

いつでも私たちの都合の良い時間帯に乗れるようでチョキ

別口からすぐ乗れるようです拍手拍手

 

と言うことで、帰る前に乗ることにしましたウインク

 

ロッカーから荷物を取り出し、外のここは写真撮るよねぇ〜照れ

 

禰󠄀豆子ちゃんもちゃんといますよウインク

 

とその時の待ち時間を見てみると目

 

210分待ちにポーンポーンポーン(シングルライダーは200分)

やっぱり朝一に向かって大正解でしたOK

 

その後、隣のショップを覗きに音符

娘ちゃんがここで前回買い忘れた胡蝶しのぶさんのリボン🎀を購入ニコニコ

 

私はこちらのカチューシャ試着爆笑

う〜ん、かわいいけどえー

やめとこうてへぺろ

 

また後でねぇ〜バイバイバイバイ

 

 

さてさて、マリオエリアに向かいましょうルンルン

途中、こちらで写真をカメラ

またしてもムカつき事項発生ピリピリピリピリ

 

どう見ても私たちが写真撮ってるのわかるのに私たちの前を何も言わずに通り、しばらくそこから動かず同行者と話しをして通り過ぎて行ったおばさんたちムカムカハッ(ごめんなさい、言葉悪くてお願い極力ブログではおばさんとかおじさんとか書かないようにしてるんですけどあまりにもムカついたので)

今までこんな人に出会ったことなかったのでビックリでしたプンプン(自分も他の人が写真撮ってることに気付かず前を横切ろうとしたことはありますが、必ず邪魔したことを謝罪します。それから他の方も同様に謝罪されるので特に気にしたことなかったんですけどね)

 

とイライラしつつも到着キラキラ

スーパー・ニンテンドー・ワールド

 

 

 

 

 

土管の所は並んでいてかつクルーさんが写真撮る形になっていたのでこちらで音符

 

後ろ向き撮ってと言うのでウインク

 

はい、やってきましたよ〜照れ

たくさんの人がいますびっくり

 

今春オープン予定のドンキーコングの建物も見えてますね口笛

 

 

さて、並びますか〜爆笑

 

つづくスター

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート