こんばんは〜オーナメント

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


本日、2回目の更新ですひらめき

 

今朝、早朝に娘ちゃんのお迎えがあったので本当に眠くて眠くて死にそうですえーん

一刻も早く寝た~いzzz

 

 

ディズニーお正月の続きです指差し

 

前回までのお話はこちら下矢印下矢印

 

プラザパビリオン・レストランスパークリングゼリー・ドリンク(フラワーシロップ&ストロベリー)を飲んでから急いで次の場所に向かいますあし

 

はい、夜ご飯食べるため

”れすとらん北斎”ルンルン

ちょうど18:20に到着笑い泣き

 

朝、ビッグサンダー・マウンテン並んでいる時に当日枠で予約ゲットしましたチョキ

その時のことはこちら下矢印

 

私、初めてパークでアルコール頼んでみました~爆  笑

 

スパークリングカクテル(カシスリキュール&グレープ)

 

最初は色がありませんがえー

 

混ぜると綺麗な紫色飛び出すハート

アルコール入ってるの!?って感じでしたがえーおいしかったラブ
 
娘ちゃんはこちらを注文ニコニコ

スパークリングドリンク(ピーチ&グレープ)

 

下に沈んでいるピーチを砕いて下さいとのことだったのでウインク

 

綺麗に混ざりましたチョキ

少しもらいましたがこれはおいしいですねハート

 
そしてあまりお腹空いていないということで娘ちゃんは

うどん単品を注文笑い泣き

ブログでちょくちょく見かけるうどんの単品!
メニューには載ってないんですよね魂
なので半信半疑でキャストさんに聞くと
『うどん単品ありますよ音符温かいのか冷たいのどちらがよろしいでしょうか?』と聞いて下さいましたびっくり
あまりお腹空いてない時など、うどん単品ありますよ~口笛

 

息子くんは

ロースかつうどん膳キラキラ

・ロースかつ
・うどん(温)※冷たいのと選べます
・小鉢
・茶碗蒸し
 
茶碗蒸しを食べ忘れていてえー
席を立とうとした時に食べていないことに気付きニヤリ
慌てて食べていましたグラサン

 

そして私は

スペシャル膳キラキラキラキラ

・黒毛和牛のローストビーフ丼
・雑煮椀※プラス400円で味噌汁から変更
・小鉢
・茶碗蒸し
・りんごの水まんじゅう

 

動画撮ってしまった~爆  笑

 

黒毛和牛のローストビーフ丼

結構お腹膨れました笑い泣き
おいしかったなぁ~ラブ

 

この椀は…

 

はい、雑煮椀ですグッ

お雑煮はランドとシーでは内容が違うんですね!!
いつかシーのお雑煮も食べてみたいルンルン

 

スペシャル膳の写真をちゃんと撮っていなかったのですが、こちらです下矢印

(公式HPよりお借りしました)

 

 

本当はれすとらん北齋オリジナル (パフェ)も食べたかったのですがえー

さすがにお腹いっぱいで頼めませんでしたショボーン

 

これです下矢印下矢印

(公式HPよりお借りしました)

 

れすとらん北斎!!

また行きたい照れ

おいしかった~おねがい

また絶対行くグーグーグー

 

つづくスター

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート