こんにちは〜太陽

ご訪問ありがとうございます晴れ晴れ

 

昨日の関東地方の雪雪の結晶は大変でしたねガーン

今日は雨傘降っているようですが夜寒くなって道路など凍結しませんようにお願い

 

 

ディズニーお正月の続きです指差し

 

前回までのお話はこちら下矢印下矢印

 

大学のオンライン授業をホテルの部屋で受けていた娘ちゃんより

『終わったよ~チョキ』と16:30頃連絡あり音符

 

16:45発のシャトルバスに乗ってランドに向かいますと連絡が!

ランドに到着しすぐにインしようとしたけれどニコニコ

ちょうど17時からのウィークナイトパスポートの人のイン開始にぶつかってしまい少々時間がかかったそうです爆  笑

 

17:20 ビッグサンダー・マウンテン前で合流ルンルン

17:20からのプライオリティパス取得していたからですチョキ

 

2次元コード読み込みしてからほぼノンストップで乗り場までキラキラ

17:30でもう乗りますよ~拍手拍手

 

乗り終えてから娘ちゃんがティーパーティーに行きたいというのでシンデレラ城の裏手へウインク

 

表側も華やかで綺麗ですが

 

裏側も幻想的というか神秘的で綺麗ですねラブ

 

17:43アリスのティーパーティー口笛

 

17:51には乗っていたので10分も待ってませんね笑い泣き

娘ちゃんがかなりくるくる回すので息子くんが降りてからふらふら~爆  笑
(私は乗れないので撮影係笑)

 

それからまたここにきて”WISH”のフォトロケ照れ

 

 


今回は誰もいませんでした〜爆笑




プラザパビリオン・レストランへ移動ルンルン

ミニーちゃんイベントの食べ物とドリンクだけ先行して体験できるというチュー

 

目的はこちらのスパークリングゼリー・ドリンク(フラワーシロップ&ストロベリー)、スーベニアコースター付を購入するためおねがい

コースターはランダムなはずなのに見事にかぶりましたガーン爆  笑ガーン爆  笑

 

あれ、今HP見てみるとスーベニアコースターって品切れ中ですか??

 

 

ドリンクは下からちゃんと混ぜないと濃いのでてへぺろ

混ぜましょうねえー

混ぜて飲むとすごくおいしい照れ

 

このカップがかわいいんですよねぇ~ピンクハートブルーハート

 
つづくスター
 
最後までお読みいただきありがとうございますハート