こんばんは〜オーナメント

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

本日2回目の更新ですにっこり

 

ディズニーお正月の続きです指差し

 

昨日までのお話はこちら下矢印下矢印

 

 

はい、2日目はディズニーランドにやって来ましたルンルン


ホテルからパーク行きのバス🚌に乗りました!!

 

本当は始発バス🚌に乗ろうかとも思ったのですがえー


やめました爆  笑

 

7:35発パーク行き(先にランド、次にシーへ行きます)のバス🚌に乗ったと思いますニコニコ

 

あっ、そうそう!

今日はダンナ氏は別行動です!!

 

ダンナ氏が今日別でイベント参加するためですウインク

ダンナ氏がそのイベントに参加したいので私たちを今回のディズニーに誘ってきました爆  笑

まあ、私たちはディズニーに来れたから別に良いんですけどね笑い泣き

 

 

話がそれました爆  笑

 

8時頃この列に並びました下矢印

 

結構並んでますガーン

 

こんな感じガーン

 

でも以外にも列が早く進んで行きましたチュー

荷物検査は人の手によるものでしたウインク

 

8:18だいぶ後ろの方ですが中に入って待機音符

 

この日の開園時間はハッピーエントリーのゲストは8:15、一般ゲストは8:30でした時計


並んだ列が良くなかったのかショボーン

中に入れたのが8:48で、開始から15分以上経過してましたえーん


ここではささっと写真を撮りチュー

(誰も写真撮ってない瞬間があった照れ照れ)


向かう先はいつも決まってる〜爆笑


途中、ガーランドアーチを持ったキャストさんがいらしたので動画撮りながら通過下矢印

 

はい、毎度毎度ですが”ビッグサンダー・マウンテンスタンバイの列に並びましたチョキ


8:53でスタンバイ55分待ち滝汗


この間待ち時間に色々とこなしていきますウインク


まずは”スペース・マウンテン40周年プライオリティパスを取るグッ


今取ろうとすると今並んでいるビッグサンダー・マウンテンと時間が被っちゃうのでとりあえず先に”ベイマックスのハッピーライドディズニープライオリティパス(DPA)購入OK


そして、再度”スペース・マウンテン40周年プライオリティパスの時間を見るとちょうど良い感じグッ

ということでポチッとグー


こんな感じで取れました下矢印


そして9時になったのでレストラン当日枠予約にチャレンジパーパー

そして、なっ、なんと

れすとらん北斎

取れた〜飛び出すハート飛び出すハート


元々、お昼ご飯の予約をしようと思っていだけれどえー


お昼時間帯が結構バタバタ状態だったのでびっくり


夕食にしようと言うことでとてもベストな時間の予約が取れましたおねがい


そして、今日1日はこんな感じの予定になりましたニコニコ

 

あともう少しかな!?

ちょうど列車が走ってきたのでパチリカメラ

 

9:26ここまで来たよグッ最後尾爆笑

 スタンバイ55分表示でしたが、33分で乗車できたよ〜ルンルン


9:32には下車してました〜拍手拍手


さて、次はどうしましょうかえー


つづくスター

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート