こんばんは〜オーナメント

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

本日2回目の更新ですにっこり

 

ディズニーお正月の続きです指差し

 

昨日までのお話はこちら下矢印下矢印

 

閉園までいる予定でしたがえー

花火が中止になってしまったのでアウトすることにしたわけですがショボーン

 

そう言えばアウトする前に”トイ・ストーリー・マニア!”のスタンバイが短くなっていてまだ並べるようだったので急ぎ足でトイマニに向かいました口笛

 

が…

 

ブロードウェイ・ミュージックシアターの辺りでキャストさんが

”トイ・ストーリー・マニア!”のご案内は終了しております!

とアナウンスされていたのでタラー

 

そのままアウトする形になりましたえーん

 

 

さて、ホテルに行きましょうルンルン

今回はパートナーホテルに宿泊ですニコニコ

 

宿泊したホテルは2泊ともこちらで…

三井ガーデンプラナ東京ベイ下矢印下矢印

(公式HPを貼らせていただきました)

 
今回は諸事情により公式アプリより予約しましたOK
 

ホテルの外観写真を撮り忘れてしまいました~笑い泣き

でもでも…

以前、2022年3月にディズニー行った際にもこちらのホテル利用しましたのでその時のブログを貼り付けておきますウインク

 

 

部屋は下矢印下矢印EAST側です。(前回はWEST側でした)

 

ベッド4台あるお部屋ですOK

 

こんな小さな丸いテーブルあり笑

 

洗面台

 

お風呂

こちらのホテルは大浴場があるのでお部屋のお風呂は使っておりませんニコニコ
大浴場にぱぱっと入ってお風呂でのんびりしたりマッサージしたりしてましたグラサン

 

おトイレ

 

服をかける所も4箇所ありました!!

 

部屋の窓を開けると今回は海が見える部屋ではありませんでしたタラー

目の前に見えたのは”ハイアットホテル”だったかな?

 
今回、こちらの三井ガーデンプラナ東京ベイに宿泊を決めた理由上差し

空室の有無に関わらず1時間につき延長料金1,000円を支払えば確実にチェックアウトの延長ができること!!

娘ちゃんが最終日1月5日に12:20頃まで大学のオンライン授業(聞くだけの授業ではなく参加型の授業)があったため、どうしてもホテルのチェックアウト時間(12:00)に間に合わないからですウインク

本当は別のオフィシャルホテルにしようと思っていたのですが(パートナーホテルだとパークから少し遠くなるので。オフィシャルホテルならパークから近いですからね)、こちらは空室があれば延長可能、と言うことだったのでやめましたえー

空室がなくて部屋を出なくてはいけなくなると娘ちゃんがとても困ってしまうのでガーン

でも、大浴場のある三井ガーデンプラナ東京ベイはパークで歩き回ってつかれた身体にはのんびりお風呂に疲れて良いですよOK
 
つづくスター
 
最後までお読みいただきありがとうございますハート