こんばんは〜オーナメント

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

本日2回目の更新ですにっこり

 

ディズニーお正月の続きです指差し

 

昨日までのお話はこちら下矢印下矢印

 

”ビリーヴ!

〜シー・オブ・ドリームス -”

が終わってからしばし抜け殻になり爆  笑

(それだけ感動してたんですおねがい

 

すぐ後ろにヴェネツィアン・カーニバル・マーケットがあるのでお店にちょこっと入りますウインク

お菓子類を少し買おうかなと口笛

 

キャストさんが入り口でガーランドを持って歓迎チュー

 

そうだ、おじさんち行かないと音符

ということで”マクダック・スデパートメントストア”ルンルン

店内も少し入りましたが特に何も購入はしてません爆  笑

 

ここの写真を撮りたかったんです照れ

 

かわいいわぁ~ラブラブ

 

写真撮り終えてから20:15から始まる花火”スカイ・フル・オブ・カラーズ”花火があるかどうかわからないけどとりあえずリドアイル飛び出すハート

 

こんな感じでなかなか良い場所で鑑賞できそうですOK

 

一応キャストさんにこの時(20:10頃)確認しましたが今現在は開催予定とのことでえー

 

写真を撮ったりしながらしばし待っていましたニコニコ

何度も撮ってるけど、本当に幻想的で綺麗おねがい

と、そうこうしていると
『上空の気流により~』の放送が流れてきましたガーンガーン
風、全然吹いていなかったんですけどねガーン
 
リドアイルにいた外国からいらしゃってる方は英語のアナウンスを聞いて日本人より遅れて反応していましたがえー
その反応が面白かったです笑
Oh my Go〜〜〜dアセアセって何回も大きな声で叫んでいらっしゃいましたよ笑

そりゃそうでしょうね!
楽しみにされてたでしょうに、残念ですよねタラー
 
ということでえー
じゃあもうホテルに行こうかニコニコ
ということになり、出口に向かいながら写真を撮りつつ移動して行きますルンルン
 
40周年のバナーですがシーでは確か初めてだったような気がするので片っ端から撮る笑
 
ミッキー

 

グーフィー

 

チップ&デール

 

ミニーちゃん

 

プルート

 

ドナルド

 

デイジー

全部撮れたかな??

 

ミラコスタ通りも素敵ハート

アクアスフィアもすこ~しだけ入ってるラブラブ

 

ここの写真撮らないとっキラキラ

 

ここの写真、たくさんの方が撮られてましたよ照れ

 

私もそのうちの1人です爆笑

 

朝撮った時と夜では雰囲気が全く違いますね照れ

 

ミッキー門松門松も人が並んでなかったので口笛

 

4人では撮れなかったですがキョロキョロ

 

アクアスフィアの周りにはたくさんの人がびっくり

 

息子くん、指にアクアスフィア乗っけてます爆笑

 

そしたら、娘ちゃんは手の平に乗っけてました〜笑い泣き

アフリカ大陸がど〜んと前に来てる時に上手く写真撮れたけど後ろのカップルが入ってしまったのでえー


少し待って南米大陸見えてきた時にもう一度てへぺろ 

 

と言う訳で20:40頃、アウトしましたえーん


あっ、これ下矢印下矢印

荷物検査する所なんですが

白枠の中に一旦立ちます!

問題なければそのまま少し斜め右前に進めパスポート認証してそのままパーク内入れます!!

(オープン前はゲートオープンまで待ちますが)


何か問題あるとその前にある手荷物検査場に進んで下さい、と言われますアセアセ


因みに今回も私は問題があったようで別途手荷物検査受けました魂


何がいけなかったのか、見当もつきませんがもやもやもやもや

 

それにしても、こんな真っ黒な円柱にどんな機能がついてるんだろ〜爆笑爆笑爆笑

 

駐車場から最後にシーの方を見渡し、最後にパチリカメラ

 

さて、ホテルに行きましょうパー


つづくスター

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート