ネタばれ?サウンドプレイボードの隠しボタン | ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイズキッズイングリッシュWorldwide Kids Englishを実際に使っている息子たちを動画で紹介します♪

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

昨日、次男くん(2歳5カ月)とサウンドプレイボード を使って遊んでいると、

面白いことに気がつきました。


2歳になったくらいでやっと、カードの上のボタン(赤い小さなマルのところ)を

押せるようになったのですが、まだまだ色々触りたいお年頃。

たまたまマニちゃん(黒いネコ)が持っている食パンを指で押しちゃって、

そこは何も聞こえないって~~。と思っていると・・・


「bread!(パン)」

と聞こえたんです!!


なに??隠しボタン???

他にもあるの?と思い、

色々と押してみると・・・


ミミ(オレンジのネコ)の胸あたりを押すと、ミミの声で

「Let's make sandwiches!(サンドイッチ作りましょ♪)」


マニのお鼻のあたりを押すと、これまたマニの声で

「Let's make sandwiches!」


と聞こえてきました。


やはり、隠しボタンです。

大人だけじゃ、絶対に見つけられなかったであろう・・。


この画像のカードはステージ2のカードなのですが、

ステージ2ではこのカードを入れて2枚、隠しボタンが潜んでいました。


ステージ1には私が確認したところ、なかったのですが、

ステージ3にはたくさんありましたよ♪♪

おもしろーい!



ぜひ、押しまくってみてください。

わたしでも探せてないボタンがまだあるかもしれないので、

もしよかったら、コメントで教えてくださいね。



関連記事↓

>>サウンドプレイボードの面白いところ・楽しい!を続けよう



ワールドワイドキッズ教材を中古で探してみる?

 楽天オークション NEW  ヤフーオークション



ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ

Worldwide Kids Englishのご入会はこちらから♪ 無料サンプルDVDもね♪

 はーと。 お友達紹介制度をご利用の方はこちらの記事をご覧ください



幼児教育ブログランキング親子英語ブログランキング

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談-ブログランキング 親子英語ブログランキング


ブログランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。



>>WKEをやってみて感じたこと・活用方法の記事一覧に戻る


>>ブログの目次に戻る