バチェラージャパンつまらん | へっぽこ子育て日記。

へっぽこ子育て日記。

英語を話せたらいいなと思い、0歳からワールドワイドキッズを始める事にしました。そんな私のへっぽこ子育て日記です。

最近テレビCMがバシバシ流れている
アマゾンプライムのバチェラージャパン。
面白そう!と思って見てみましたが
どうしたものか、つまらん。非常につまらん。
リアリティショーならショーらしく
もっとドロドロして頂きたい…。
日本人にはリアリティショーよりも、
ドラマとかマンガとかの方が合っているかも。

イケメン(但し当社比)の友人に
どうにかこうにか好かれようとあの手この手を使っていた女子たちを見てきた私としては
ドロドロがぬるくてつまらんっちゃねー。

女子って本当凄いっすよ!
自分を売るためなら他人を蹴落とすのなんて当たり前。どんな手でも使いますよ!笑

事実は小説より奇なりとはよく言ったもので、
作り物よりも実生活の方が面白いもんですね。


日本でバチェラーやるなら、
高スペック男子たちの合コン風景をカメラで撮って流した方がよっぽど面白いと思うわ。うん。