瀬戸芭月の演技にうっとり。プロフィールや経歴は?家族や学校は? | はらぺこコアラの散歩道

はらぺこコアラの散歩道

沖縄県に生息しています。毎日のんびり暮らしています、そんな私の何気ない毎日を綴ってまいります。

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、『瀬戸芭月』さんです。

 

 

ドラマはもちろんPV出演でも活躍している瀬戸芭月さん。

 

その瀬戸芭月さんは、どんな個性的な役も見事に演じる実力派です。

 

私は瀬戸芭月さんが画面にあらわれるともう夢中。

 

なにもかも忘れてドラマに見入ってしまいます。

 

そしてご覧のようにとっても美人さんの瀬戸芭月さん。

 

今後ますます人気者になりそうな予感がします。

 

今回は、そんな瀬戸芭月さんの素顔に迫ってまいります。

 

 

 

 

瀬戸芭月さんのプロフィールや経歴は?

 

 

 

☆瀬戸芭月さんプロフィール

生年月日:2002年9月28日

出身地:愛媛県
身長:155cm
所属事務所:レプロエンタテインメント
趣味:読書、美術鑑賞
資格:色彩検定2級

 

瀬戸芭月さんは2022年にドラマ『初恋の悪魔』でデビューを果たし、女優としてのキャリアをスタートさせています。

 

その後2024年には話題のドラマ『VRおじさんの初恋』に出演。

 

瀬戸芭月さんは野間口徹さん演じる主人公・直樹の同僚、加藤真美を演じています。

 

この『VRおじさんの初恋』は、さえない独身中年男性がVRの世界で美少女アバターに恋をするという物語。

 

瀬戸芭月さん演じる加藤真美はちょっとぶっきらぼうなのですが、仕事をそつなくこなす優秀な若手社員。

 

そんな個性的な加藤真美を瀬戸芭月さんは見事に演じています。

 

知的な雰囲気がただよう瀬戸芭月さんにぴったりの役ですね。

 

そして瀬戸芭月さんの女優としてのキャリアはまだ始まったばかり。

 

そんな瀬戸芭月さんには、今後のさらなる活躍が期待されています。

 

 

 

 

瀬戸芭月さんの家族は?

 

 

瀬戸芭月さんのご家族につきましては、皆さん一般の方だという事で、その詳細は明らかにされておりません。

 

なので、瀬戸芭月さんに兄弟がいるのかという情報にもたどり着くことはできませんでした。

 

お美しいうえに笑顔がとっても魅力的な瀬戸芭月さん。

 

そのご家族皆さんも、きっと素敵な方に違いありません。

 

瀬戸芭月さんのご家族につきましては、引き続き調べをすすめてまいります。

 

なにか分かりましたら、あらためてご紹介させていただきます。

 

 

 

 

瀬戸芭月さんの学校は?

 

 

 

瀬戸芭月さん、プライベートに関する情報はあまりオープンにされていないようで、ご家族同様、通っていた学校につきましても詳細は明らかにされておりません。

 

ん~残念。

 

瀬戸芭月さん、どんな学校生活をおくってこられたのでしょう。

 

それに瀬戸芭月さんの恋愛事情も気になりますよね。

 

とっても可愛い瀬戸芭月さん、きっとクラスの人気者だったに違いありませんね。

 

瀬戸芭月さんの同級生の皆さん・・・本当に羨ましいです。

 

 

 

 

まとめ

 

 

本日は、瀬戸芭月さんにまつわる情報をお届けしました。

 

でも今回お届けできた情報はほんのわずか。

 

今後に課題を残す結果となってしまいました。

 

ですが、今回の調べをすすめるにつれて私はますます瀬戸芭月さんに興味がわいてきました。

 

なので引き続き瀬戸芭月さんに注目してまいります。

 

そんな瀬戸芭月さん、今後はどんな作品で私たちを魅了してくれるのでしょう。

 

瀬戸芭月さんの今後の活躍から、ますます目がはなせません。