野村麻純の演技にほれた。プロフィールや経歴は?家族や学校は? | はらぺこコアラの散歩道

はらぺこコアラの散歩道

沖縄県に生息しています。毎日のんびり暮らしています、そんな私の何気ない毎日を綴ってまいります。

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、『野村麻純(ますみ)』さんです。

 

 

 

個性的な演技がきらりと光る野村麻純さん。

 

どんな難しい役どころも見事に演じてみせます。

 

私は野村麻純さんが画面に映るとたちまち目はくぎ付け。

 

今ではそのお芝居にすっかり魅了されています。

 

今回は、そんな野村麻純さんの素顔に迫ってまいります。

 

 

 

野村麻純さんのプロフィールや経歴は?

 

 

 

☆野村麻純さん プロフィール

生年月日: 1990年10月10日
出身地: 鹿児島県
身長: 164cm
血液型: O型

趣味:読書、芸術鑑賞、散歩
所属事務所: フラーム

 

野村麻純さんが女優さんになったきっかけは、短大在学中に受けたオーディション。

 

野村麻純さんは、そのオーデイションに見事合格し、現在の所属事務所『フラーム』と契約。

 

2011年にデビューを飾っています。

 

そしてデビュー2作品目となる『11人もいる!』に出演。

 

野村麻純さんは、金髪が印象的な鈴木ソアラ役を見事に演じ注目を集めるようになります。

 

その後野村麻純さんはテレビを中心に活動を展開。

 

2016年には『とと姉ちゃん』で朝ドラに初めての出演を果たしています。

 

この時の野村麻純さんの演技が再び話題となり、野村麻純さんは一躍人気者の仲間入り。

 

ますます多くの支持を集めるようになるのです。

 

その後2022年にはあの人気俳優『沢村一樹』さんの姪っ子であることが公表されたいへんな話題に。

 

公表されたのは沢村一樹さんによって投稿されたインスタグラムでのツーショット画像。

 

 

 

ん~お二人とも実にいい笑顔。

 

画像からもお二人の仲のよさがうかがえます。

 

そして野村麻純さん、2023年には地元鹿児島で『南日本銀行』のCMキャラクターもおつとめなのです。

 

 

 

こちらのCM、野村麻純さんの鹿児島弁も披露されていて、地元ではたいへん好評なのだとか。

 

素晴らしい。

 

鹿児島弁も野村麻純さんの笑顔もとっても素敵ですね。

 

そして趣味は読書だと語る野村麻純さん。

 

なんでもその読書量は女優さんの中でもトップクラスなのだとか。

 

お好きなジャンルは韓国文学で、オフィシャルブログ(通称ノムブロ)では、読書備忘録も紹介されているそうです。

 

他にも、動物園や神社仏閣がとってもお好きだと伝わっています。

 

また聞くところによると野村麻純さん、たいへんなおばあちゃん子なんだそうです。

 

いいですね~ほんわかした雰囲気が魅力的な野村麻純さんのイメージにぴったり。

 

さらに、食育インストラクターの資格もお持ちだと語る野村麻純さん。

 

そんな野村麻純さんには、今後のさらなる活躍が期待されています。

 

 

 

 

 

 

野村麻純さんの家族は?

 

 

 

野村麻純さんのご家族につきましては、皆さん一般の方だという事で、その詳細は明らかにされておりません。

 

なのでご兄弟がいるのかといった情報にもたどり着くことはできませんでした。

 

ですが先ほどふれさせていただいたように野村麻純さんは沢村一樹さんの姪っ子。

 

野村麻純さんのお母さんが沢村一樹さんの妹さんにあたるそうです。

 

そのお母さんのお名前は『真美』さんだと伝わっています。

 

そして野村麻純さんのいとこ『野村大貴 (たいき) 』さんは沢村一樹さんのご長男 。

 

その野村大貴さんは、MEN’S NON-NOのモデルさんを経て、海外での活躍を視野に活動中だそうです。

 

野村大貴さんは野村麻純さんの10歳年下。

 

野村麻純さんのことはお姉さんのような存在なのだと語っています。

 

また同じく野村麻純さんのいとこ『野村康太 (こうた) 』さんは沢村一樹さんの次男 。

 

野村麻純さんの13歳年下で、沢村一樹さんと同じ事務所『研音』に所属し、俳優さんとして活躍中です。

 

なるほど~野村麻純さんの素晴らしい演技は、沢村一樹さんの影響によってもたらされたものなのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

野村麻純さんの学校は?

 

 

 

野村麻純さん、通っていた学校につきましては公表されていないようです。

 

でも聞くところによると、地元鹿児島の『鹿児島県立松陽高校』を卒業後、都内の短大に進学し、そちらを卒業なさったと伝わっています。

 

野村麻純さん、いったいどんな学校生活をおくられていたのでしょう。

 

恋愛なんかも楽しんでいらっしゃったのでしょうか。

 

今のところ独身だという野村麻純さん。

 

今後は野村麻純さんの恋愛事情にも注目ですね。

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

本日は、野村麻純さんにまつわる情報をお届けしました。

 

沢村一樹さんの姪っ子さんなんていう意外な情報にもふれられて、とっても面白かったです。

 

私はもっともっと野村麻純さんの事が知りたくなりました。

 

そんな野村麻純さん、今後はどんな作品で私たちを魅了してくれるのでしょう。

 

皆さん、これからも一緒に野村麻純さんを応援していきましょう。