羽瀬川なぎの演技にうっとり。プロフィールや経歴は?家族や学校は? | はらぺこコアラの散歩道

はらぺこコアラの散歩道

沖縄県に生息しています。毎日のんびり暮らしています、そんな私の何気ない毎日を綴ってまいります。

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、『羽瀬川なぎ』さんです。

 

 

 

ご覧のように笑顔がとっても魅力的な羽瀬川なぎさん。

 

だっこされているワンちゃんが羨ましいです。

 

その羽瀬川なぎなさん、ひとたびカメラがまわるとその表情は一転。

 

素晴らしい演技力でみる人の視線をくぎ付け。

 

多くの人をトリコにしています。

 

今回は、そんな羽瀬川なぎさんの素顔に迫ってまいります。

 

 

 

羽瀬川なぎさんのプロフィールや経歴は?

 

 

 

☆羽瀬川なぎさん プロフィール

生年月日:1998年6月19日
出身地:東京都
身長:158cm

血液型:A型
趣味:スライム作り、スクイーズ集め、語学勉強(英語・中国語)

特技:バレーボール、そろばん、着付け
所属:ケイファクトリー
 

幼い頃から舞台好きなご両親に連れられて、度々舞台を観にいっていたという羽瀬川なぎさん。

 

そんなこともあって、ご自身も女優さんを志ざすようになったそうです。

 

そしてその夢を実現するために、羽瀬川なぎさんは高校卒業すると間もなく、事務所に履歴書をおくり、女優としての活動をスタートさせるのです。

 

その後2018年にドラマ『崖っぷちホテル 第八話』でデビューを果たした羽瀬川なぎさん。

 

その際の演技が話題となり、舞台『いまを生きる(2018年)』、『転校生 女子校版(2019年)』や、映画『さかな(2018年)、『今日も嫌がらせ弁当(2019年)』といった話題作にも出演するようになるのです。

 

そして2022年にはNHKの朝ドラ『カムカムエヴリバディ』に出演。

 

羽瀬川なぎさんは、3代目ヒロインが参加したミス条映コンテストで エントリーナンバー9番の『高山理恵』を見事に演じてみせます。

 

そしてこの時の見事な演技力とそのピュア存在感が話題となり、羽瀬川なぎさんは一躍人気者の仲間入り。

 

ますます多くの支持を集めるようになるのです。

 

そんな羽瀬川なぎさんには、今後のさらなる活躍が期待されています。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

羽瀬川なぎさんの家族は?

 

 

 

羽瀬川なぎさんのご家族につきましては、皆さん一般の方だという事で、詳細は明らかにされておりません。

 

そういったわけでご兄弟がいるのかといった情報にもたどり着くことはできませんでした。

 

でも美人さんで愛されキャラ全開の羽瀬川なぎさん。

 

そのご家族皆さんも、きっと素敵な方に違いありませんね。

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

羽瀬川なぎさんの学校は?

 

 

 

羽瀬川なぎさんは、通っていた学校につきましても詳細を明らかにされておりません。

 

ですが高校卒業後から事務所に所属し、女優としての活動を開始した羽瀬川なぎさん。

 

なので大学には進学されていないかもしれませんね。

 

そして羽瀬川なぎさん、中学・高校時代はバレーボール部に所属していたのだとか。

 

ん~スポーツに汗をながす羽瀬川なぎさん・・・男子生徒は大騒ぎだったでしょうね。

 

それにこんな可愛い子が同級生だったら、授業どころではありません。

 

いずれにしても、羽瀬川なぎさんの同級生の皆さんが羨ましいです。

 

 


 

 

まとめ

 

 

 

本日は、羽瀬川なぎさんにまつわる情報をお届けしました。

 

調べをすすめるにつれて、私はますます羽瀬川なぎさんの事が好きになりました。

 

どこをとっても魅力的な羽瀬川なぎさん。

 

今後はどんな作品で私たちを魅了してくれるのでしょう。

 

そんな羽瀬川なぎさんの今後から、ますます目がはなせません。