小泉もえこの演技に夢中!プロフィールや経歴は?家族や学校は? | はらぺこコアラの散歩道

はらぺこコアラの散歩道

沖縄県に生息しています。毎日のんびり暮らしています、そんな私の何気ない毎日を綴ってまいります。

 

 

 

 

今回ご紹介するのは『小泉もえこ』さんです。

 

 

 

NHKのドラマ『ミワさんなりすます』の演技をみて、すっかり小泉もえこさんに魅せられれてしまったわたし。

 

可愛くて美しくてちょっぴりコミカル・・・そんな小泉もえこさんにもう夢中です。

 

今回はそんな小泉もえこさんの素顔に迫ってまいります。

 

 

 

小泉もえこさんのプロフィールや経歴は?

 

 

 

☆小泉もえこさん プロフィール

生年月日:1991年2月21日

趣味:ボルダリング、三味線

特技:タップダンス、ピザつくり

職業:女優・ダンサー
事務所:アイビィーカンパニー

 

小泉もえこさん、出身地や身長など、ご自身の詳細につきましてはその詳細を明らかにされていないようです。

 

小泉もえこさんはこれまでNHK『みんなの広場だ!わんパーク』にレギュラー出演したほか、1999年と2001年にはNHK歌番組『紅白歌合戦』などに出演。

 

2012年には『戦国少女伝・妖怪忍者~忍 鬼丸役』、『GANG JUDGE~妙典寺役』などの映画に出演されています

 

そして2023年には、ドラマ『ミワさんなりすます』や『セガトイズ『ダンスピコ』のCMにも出演。

 

その存在が注目を集めています。

 

 

 

小泉もえこさんの家族は?

 

 

 

小泉もえこさんのご家族につきましても詳細は明らかにされていませんが、お父さんとお母さん、それに小泉もえこさんの3人家族だと伝わっています。

 

小泉もえこさんのお父さんとお母さん、いったいどんな方なのでしょう?

 

きっと素敵な方に違いありませんね。

 

 

 

小泉もえこさんの学校は?

 

 

 

そんなわけで、小泉もえこさんが通っていた学校につきましても、その情報にたどり着くことができませんでした。

 

ん~~~残念。

 

小泉もえこさん、本当に情報少なめですね。

 

でも私はますます小泉もえこさんの事・・・知りたくなってしまいました。

 

そのためにも、引き続き頑張らなくちゃ・・・ですね。

 

 

 

まとめ

 

 

 

今回は思うような成果につながらず、課題を残す結果になってしまいました。

 

自分のふがいなさに反省・・・。

 

でもそんな小泉もえこさん、今後はどんなお芝居で私たちを魅了してくれるのでしょう。

 

私も引き続き小泉もえこさんに注目してまいります。

 

皆さん、これからも一緒に小泉もえこさんを応援していきましょう!