小野花梨の演技に夢中!プロフィールや経歴は?学校や家族は? | はらぺこコアラの散歩道

はらぺこコアラの散歩道

沖縄県に生息しています。毎日のんびり暮らしています、そんな私の何気ない毎日を綴ってまいります。

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは『小野花梨(かりん)』さんです。

 

 

 

ほんわかした笑顔がとっても魅力的な小野花梨さん。

 

でもひとたび役を演じると、その圧巻の演技力に心が揺さぶられます。

 

そのうえ愛されキャラ全開の小野花梨さん。

 

もう応援しないわけにはいきませんね。

 

今回は、そんな小野花梨さんの素顔に迫ってまいります。

 

 

 

小野花梨さんのプロフィールや経歴は?

 

 

 

☆小野花梨さん プロフィール

生年月日:1998年7月6日
出身地:東京都

身長:155cm
血液型:B型
靴のサイズ:24cm
特技:習字
 

小野花梨さんがお芝居に興味を持つようになったのはNHKの『おかあさんといっしょ』がきっかけ。

 

画面いっぱいに写る風船をみて、小野花梨さんはこう思ったそうです。

 

『風船とっても可愛い・・・私も欲しいな~』

 

小野花梨さん、なんて可愛いのでしょう。

 

小野花梨さんらしい、実に微笑ましいエピソードですね。

 

そしてこれを機に、小野花梨さんはテレビで活躍することに興味をもつようになり、劇団に入団することとなるのです。

 

その後2006年、ドラマ『嫌われ松子の一生』で、小野花梨さんは子役としてデビュー。

 

小野花梨さん8歳の時です。

 

そして、この時の小野花梨さんの素晴らしい演技力に注目が集まります。

 

2008年2月には『チーム・バチスタの栄光』で映画初出演。

 

さらに同年5月にスタートしたドラマ『CHANGE』でドラマ初出演も果たしています。

 

また2016年5月には、『8月の家族たち August:Osage County』で舞台にも初チャレンジ。

 

小野花梨さんは、着実に女優としてのキャリアを積み重ねていくのです。

その後、2021年10月には映画『プリテンダーズ』で主演をつとめ、さらに多くの支持を集めていきます。

 

そして同年、NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で朝ドラ初出演を果たした小野花梨さんは、世代を超えて多くの人に愛されるようになるのです。

 

2022年には映画『ハケンアニメ!』の演技が高く評価された小野花梨さんは、翌年2023年に『第46回日本アカデミー賞』で新人俳優賞を受賞。

 

さらに同年7月には、ドラマ『初恋、ざらり』でテレビドラマ初主演に抜擢。

 

その後も数々の話題作に出演を果たしていくのです。

 

そんな小野花梨さんには、今後のさらなる活躍が期待されています。

 

 

 

小野花梨さんの家族は?

 

 

 

小野花梨さんはお父さんとお母さん、そして小野花梨さんとの3人家族?・・・そう、残念ながら小野花梨さんの兄弟につきましては詳細は明らかにされておりません。

 

ん~残念です。

 

そして同様に、お父さんとお母さんの詳細も公表されていないようです。

 

ますます気になりますね・・・小野花梨さんのご家族。

 

でもこんなにも可愛い小野花梨さんのご家族。

 

皆さんきっと素敵な方に違いありません。

 

今後小野花梨さんの口から、ご家族について語られる日がくるのでしょうか。

 

その日が来るのを、今は楽しみに待つことといたしましょう。

 

 

 

小野花梨さんの学校は?

 

 

 

残念ながら小野花梨さん・・・ご自身が通っていた学校についても、詳細は明らかにされておらず。

 

またしても正確な情報にたどり着くことはできませんでした。

 

でもこんな可愛い同級生がいたら、学校に行くのも楽しいでしょうね。

 

私だったらどんなことがあっても学校を休んだりしません。

 

小野花梨さんの同級生の皆さんが羨ましいかぎりです。

 

そして同級生の皆さんも、今の小野花梨さんの活躍を心から喜んでいらっしゃることでしょう。

 

そんな皆さんの期待に応える意味でも、小野花梨さんにはますます頑張っていただきたいですね。

 

私も引き続き、全力で応援してまいります。

 

 

 

まとめ

 

 

 

今回は小野花梨さんにまつわる情報をお届けしました。

 

素晴らしい演技と素敵な笑顔で私たちを魅了する小野花梨さん。

 

今後はどんな作品で私たちに感動を届けてくれるのでしょう。

 

ますます小野花梨さんの活躍から目がはなせません。