ついつい後回し | 27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

無駄な英語力の向上を一切無視してTOEICで点数をあげる『だけ』に特化した『最小労力』で27日後に660点を獲得し、
大手一流エリート企業から内定通知書を受け取り、高い年収と安定した将来を勝ち取っていただきます。

シンタローです、

$27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

今日も私の記事を読んで下さいまして
本当にありがとうございます。

あなたは毎日、どんな1日を過ごしているのでしょうか?

勉強や就活、バイトなどあわただしい毎日を
過ごされているのでしょうか?

ところでなんですが、

TOEICの勉強時間、確保できているでしょうか?

『TOEIC、600点獲りたい!』

と思ってたとしても、なかなか現実は勉強する時間を
作るのって難しいと思います。

私もついつい後回しにしていた経験があります。

そこで、何で勉強しなくちゃいけないとわかっているものを
やらないのかなあと考えてみたんですが、

その原因がわかりました!

今日はそれを発表しようと思うのですが、

時間がないから!

なんでしょうか?

時間があったら確実にスコアアップさせることって
出来ますでしょうか?

時間さえあれば900点とか満点まで到達できるのでしょうか?


なんか感じの悪いいやらしい質問ですよね?
こんな質問する人は私はキライです(笑)。

ちなみに、私は無理です。。。

時間だけあってもスコアは伸びるかと言われると
伸びるかもしれませんが、現実はなかなか厳しいです。

何が言いたいかと言うと、

やり方を知らないといけない

ということなんです。

スコアを上げるために
何をどのようにどれくらいすればいいのか


と。

例えば、

1日の勉強はどれくらいやったらいいのか?

これ、正直よくわかんないですよね。
もちろん、正解なんてものは存在しないです。

そこで、

まず、TOEICを初めて受けるというようなことだったり、
400点くらいだというあなたにやってみてほしい勉強法を
お伝えします。

それは、文法です。

絶対これを先にマスターすることをお勧めします。

そして、おすすめの教材がこちら↓

TOEICテスト 文法問題がわかる!―必要な「コア知識」と解法のスキル/実務教育出版

¥1,680
Amazon.co.jp

これは、本当にオススメで、何がいいかと言うと、

・この1冊やるだけでパート5,6対策は完成する。
・この1冊やるだけでパート5の問題で、2秒で解けちゃうものが出てくる。
・解説が詳しいので、間違った理由が明確に出来る。
・最初に学習したことが先へ進んでもまた繰り返し出てくるので、
 前に進んでいくだけで復習も出来る。
・とにかくこの1冊やると、本番の試験でそっくりの問題が続出する。


と、こんな感じで素晴らしい教材です。
アマゾンで1円とか(送料250円もするが^^;)で売ってますので
是非見てみてください。

で、この本の使い方については以前に書いてます。
http://ameblo.jp/big-dream32/entry-11382907579.html

この本、1冊以外で文法をやる必要はありません。
これだけをやってみてください。

そして、解説を読んで、間違った理由が明確になるまで
読み込んでください。

もし、その解説を読んでもわからない場合は
私まで、コメントなり、メッセージをくだされば
全力で解説させていただきます。


ですので、遠慮なくお申し出ください!!

それでは、まずは、この教材のPlanを1日1つずつ
進めて行ってみてください。

必ず、TOEICスコアアップに直結します!

今日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました。

追伸:
『TOEICの裏ワザ』プレゼント中でーす!
こちら!