究極の単語暗記法! | 27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

無駄な英語力の向上を一切無視してTOEICで点数をあげる『だけ』に特化した『最小労力』で27日後に660点を獲得し、
大手一流エリート企業から内定通知書を受け取り、高い年収と安定した将来を勝ち取っていただきます。

シンタローです、

$27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

いつもブログ記事を読んで下さり
本当にありがとうございます。

今日は『究極の単語暗記法』について
お話ししていきます。

この方法を用いることで、あなたはTOEICに出る単語を
片っ端から丸暗記することが出来るようになり、

覚えれば覚えるほど、本番の試験で、この覚えた単語たちと
再会を果たすことになります。

世の中には、様々な単語集が販売されていますが、
ちっともTOEICに出てこないものばかりです。

『なんで1000も2000も覚えてるのに、
実際にTOEICを受けると知らない単語が出てくるんだ?』

『いったい何個単語覚えたらいいんだ?怒怒怒』



と言う経験をしたことがあると思います。

私もそうでした。

毎日毎日、ひたすら単語覚えて、
本当に無機質な作業で英単語と和訳をにらめっこしたり、
紙に書き出したり、一生懸命やっているにもかかわらず、
TOEICで全く出ない。

全然知らん単語が出てくる。

なんでだー!!

と、本当に絶望感たっぷり味わってました。

でも、ある日気づいたんです。

「TOEICにはいつも同じ単語が出ている」

そうなんです。
TOEICに単語2000も3000もいらないんです。

せいぜい500もあれば十分なんです!


そもそも単語帳の単語2000個も覚えられません。
そんなことしなくても大丈夫です。


では、どんなふうに単語覚えていけばいいのか
ということについて入っていきますね☆

TOEICのための語彙力(=単語力:いくつ単語を覚えているか)
を身に付けるには、

TOEICに出る単語のみを覚える!!

当たり前のことを言ってるようですが、
これが本当に出来ていないんですよね。

それは、決して「あなたの覚え方が悪い」ということではなくて、
書店で売られている教材が、TOEICに出ない単語ばっかり扱っていたり、
スクールの先生がちゃんと指導してなかったり
ということが原因なんです。

本当はTOEIC600点に必要な単語はこのブログでも
何度かお伝えしていますが、
500個で十分です。

で、これまた期間限定で

『TOEIC最頻出単語500選!』

をいつも読んで下さるあなたに
特別公開しちゃいます!

1月31日までの超期間限定です!

この500選は本当にTOEICに出る単語ばかり入ってますので、
是非とも今すぐゲットしておいてください!

こちらをクリック!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

TOEIC最頻出500選!!

この単語集は500個の単語を14日間で覚えられるように
エクセルシートを使って振り分けています。

1日1シートずつ進めていただいて14日間で無理なく
暗記できるように整理してあります。

また、このシートには暗記チェック欄も設けていまして、
覚えた単語には○をつけていけるようになっています。

また、あなたの覚えた単語を消して、覚えてない単語だけを
表示させるフィルタ機能も使えるようにしてあります。

とても使いやすい単語集になっていますので、
ぜひぜひ、入手しておいてください!


追伸:
『TOEICの裏ワザ』プレゼント中でーす!
こちら!