二十 | WWR ワールドワイドりんご

WWR ワールドワイドりんご

ブログの説明を入力します。

今回は、HIPHOPブログです。



20年越し!

田舎に住んでた高校生が憧れてたLIVEに行ってきた。



{111D33EA-AE11-4968-8CD5-8F39A2C43BB3}



もう、ずっとテンション上がりっぱなし!


オープニングでナオヒロック(ねむきゅんの姉が働いてるお店の人)が現れてメンバーを呼びだす!


もう、テンションMAX!


スチャダラパーは昔の曲も最高だし、新曲とかヤバかったし!


四街道ネイチャーにはタイプライター(AIやZEEBRAにも曲を提供してる人)までfeat.で出演!


かせきさいだぁ(でんぱ組.incのくちづけキボンヌの作詞家)や、ソウルセット(DJは加藤紀子の旦那、ギタリストはちはるの元旦那で、震災の時に猪苗代湖ズのメンバーとして紅白歌合戦にも出演)も安定して最高だったし!


脱線3(DJのKING3LDKは、ヒダディー・エローン・シンゴ西成と一緒にオーサカシットでラップしてる)も楽しかった!


キミドリ(2MCの1人クボタタケシは、売れっ子DJ。もう1人のMCのクロオビは、さんピンのロゴを作成)は、やけのはらと一緒に登場。


LIVEの間、後ろの方にはLIVEを終えたサ上が物販してたし、もう楽しい空間!



20年間、高校生だった自分に自慢したいよ!
これで、さんピンも行けたら最高の1年を過ごせる。



メッセージさん

りんご様
おそらく、このイベントの出演者は詳しくないのかな?俺が誘ったA2しーもこの辺は、スチャ・四街道・キミドリくらいしか知らなかったし。

ここが、俺のHIPHOPの原点。





今夜はブギーバックを会場全員で合唱。

もう1週間も経過したのか。





明日、ねむきゅんに自慢してこよう♪