青春 | WWR ワールドワイドりんご

WWR ワールドワイドりんご

ブログの説明を入力します。

マリちゃん、みきちゅ、ゆり丸のコラボキャスを見てた。

マリちゃんは、よく俺のコメントを読んでくれる。これが、推しって奴か!




代々木のLIVE、舞さん得意な系統の曲だよね♪とても良かった!



バンドでやる時の大きな欠点を毎回思うんだよね。
今回、前の人のキューティーハニー
過去に、レベッカのフレンズを歌ってる人を聞いた時も同じ感想だった。


シンセの音だけは、キーボードでは再現出来ないんだよね。ショボく感じる。


再現力のある選曲って大切なんだね。




明日は、日比谷野外音楽堂に、行ってきます!
{BB62851F-8018-4A1F-865B-B0FB7CCE9EC9}

これ、俺の青春時代。

{CD622FB3-0265-4EF1-942F-E3C5C7251891}

俺のHIPHOP好きの原点!
俺、岩手の高校生で、このLIVEに行きたいって憧れが強かった。




すげー分かりやすく説明すると、

かせきさいだぁは、でんぱ組のくちづけキボンヌの作詞家

SEX山口は昔、だよねーだよねーって曲のバックダンサーで紅白に出てた。
その時の相方は、リップスライムのDJフミヤの兄貴でSMAP中居くんが「地元の友達」って話をする時に必ず出てくる人
もう一人の相方は、お姉ちゃんがSMAP中居くんの同級生で、奥さんが大塚愛のリップスライムのSU
って人(情報を詰めすぎて分かりにくくなった)




とにかく、青春なんだよw

スチャダラパーの曲で好きなMV

今でこそ見かける手法だけど、このMVは12年前のものって見ると最新で斬新。



アー写も毎年、斬♪
{DF25B637-7371-4F0A-9B3B-01F506423373}

{3370AD98-8802-4A93-BEB0-01D08A6F74ED}

{3247D771-6754-4B74-B572-0157843ED8E4}

{4E4A8211-5595-473F-9499-E43739265941}

{26884318-DD06-4777-B98F-F0B24F01A97B}


高校時代に戻ってきます♪