観劇 | WWR ワールドワイドりんご

WWR ワールドワイドりんご

ブログの説明を入力します。

りんご様、お疲れ様。




前のLIVEの時に、俺が「三上ナミを知ってる」って言ったけど、あの人が居なかったら、でんぱ組.incは存在しなかったのかもしれないんだよ。



あの人、初期のディアステージで働いてた人なんだよ。しかも、エース的存在。
お店で初めてCD出したのも彼女のユニット。


あの人が居なくなった穴を埋めるべく働いたのが未鈴ちゃん。



{06A189F7-044D-489A-B248-9CC4B042E6C2}


{625A7495-ACB9-4DD4-A0F2-4B5469473DF8}

当時のお店を支えてた5人。
左から、
・「とある魔術の~」のED曲などを歌ってるアニソン歌手
・フリーのシンガー。毎週、ねむきゅんとUstreamの放送をしてる。
・今日の舞台に出てた人。後に、改名。
・でんぱ組のエース。
・でんぱ組のリーダー。後に、りさちーに改名。



{BB2AA4A4-046D-47CC-846D-9A931E467C95}






そして、俺の好きな話を過去の演目で発見したって言ってたのは、これ。

  • 「ステーシー 少女ゾンビ再殺談」(原作・大槻ケンヂ、脚本 演出・高取英)

これ、元ネタの音楽があって、それを舞台化したんだよね。
今日来てた、みどりちゃんも好きなやーつ。


ちなみに、モー娘。も舞台でやってる。







舞台の感想は、想像してたほど重くなくて、とても観やすかった。

出演時間が短くなったのは、残念だった。

でも、あの悔し涙が見れただけでも良かったよ(*´ω`*)
挽回すればいいんだよ♪

満員御礼で凄かったから、金曜日は早めの時間に行こうと思います。


頑張れ!!!!









おまけ画像
{E0D1433A-BBBE-4B8D-8A64-4A5077462C18}

{04736313-375B-4C06-A9EB-18A44D3A5C5E}

{0569210D-4F55-4F5D-ABB9-A94826C9E2F0}

{8541ECE5-59BA-4BE9-8777-0246361E2E3B}

{09B94FFA-193C-4EBA-ACF8-15AAEAFA64B6}

{548DC6FD-8BC3-4E10-881C-4D8DFEEE5953}