即興 | WWR ワールドワイドりんご

WWR ワールドワイドりんご

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日。にいな&はなの生誕祭に行ってきました。
朝11時頃にドンキ到着。

朝から、そこそこ客も居る。


パンケーキ&紅茶の飲み放題(セルフサービス)をオーダー。
{A86E4FE6-A7AD-4FA3-9BB2-8AC1ACE323BE:01}



このワンオーダーだけで18時まで居た。


7時間居て半分は主役・はなと話してた。あと、はなのいとこ・なつき(半年くらいはーちゅに在籍してた)が客として来て、カウンターで俺の隣に座ってたから、ずっと話してたw

はなに対して
俺「どうやったら、なつきちゃんと繋がれるのかな??」ってノリで話したら、
なつき「いいよ♪教えるよ♪」

なぜか俺が焦ったw




Uーにゃんがブロマイドのクジを買ってた。販売開始時間が17時で17時前に買ってる人が居て、Uーにゃんが怒ってた。

で、17時と共に完売してたwww

Uーにゃん買い占めるの早い…


で、はな&にいな混合のクジだったんだけどさ、はなのブロマイドを女の子にプレゼントしてた…
建前だけでもいいから持って帰ってあげて…可哀想だから…………

U「胸の凄いのは貰ったよ♪」

それ、慰めになってないってw



そんなブロマイド類のグッズ、Uーにゃん仕様の胸元アピール画像ばかりw

それが多すぎるのは、少し引いてしまう








明日(ってか、今日)はLIVE行ってきます!

{9721560D-1E5A-4D4D-9B0F-ED855CF7EE60:01}



最近、よく行ってるグループのメンバー主催のLIVE。

主催者のライダー
{FFA41905-CEA8-43B9-9B70-776DDA2D1402:01}

ちなみに大森靖子のバックバンド時代が、こちら
{3A6723D7-E904-46CB-8A25-BED74913AA6C:01}
(1番左です)



そしてラッパーのゴメス!
そして元みきちゅのおミキ!


この2人ユニット組んだんだよね。

もう、楽しみ♪


俺は、前からみきちゅの「アイドルの秘密」って曲が凄い好きだって言ってたけど、

みきちゅの凄さは、何と言っても即興で曲を作って歌う事!







フリースタイルユニットだな。

そして3日は、でんぱ組.inc!
初のNHKホールでのLIVEだ!わっしょい!





メッセージさん

りんご様
俺以外にも、舞&柚衣にLIVEオファーしたいって人が居たから、俺は控えるかもw
ってか、凄いツッコミどころが多い感じで考えてる様子だったけどw




まぁや
やちよに「でらぷんと俺のTwitterのやり取りが面白いw」って褒められたw


なりーなりん
先週の土曜日に「来週、みんなで会うんだ」ってやちよに聞いた。
呼ばれてない←
ブログが、こっそりしてないw




やちよがSムさんと何故か仲直りした話が面白かったw

朝~昼に行くなら、ドンキ店安いね♪