参戦 | WWR ワールドワイドりんご

WWR ワールドワイドりんご

ブログの説明を入力します。


今月、2日&3日のLIVEの感想。

まず2日
会場に着くと、ウルトラQ(特撮の元祖)の上映会をやってた。謎の空間。

LIVEは大満足(*´ω`*)

ゴメス君、子供の頃から自閉症で、今でもLIVE後にパニック障害を起こす事があるんだけど、この日のLIVEはキレキレだった。
{39D05F8D-A6D2-4B29-9331-4370EF01DA30}



LIVE後に、みきちゅとチェキを撮って、ゴメス君と談笑してから帰宅。




次の日、3日。NHKホール

こんなに綺麗な会場は初めて見た。屋内とか綺麗すぎビビったw
ホールだから見やすかった。

俺がLIVEに行くと、必ず撮影が入る。
昨年のでんぱLIVE
2月代々木第一 スカパー
代々木2日目 DVD撮影

キティちゃんとLIVE、ディアステイベントはニコ生。河口湖はニコ生&DVD撮影。
横アリのイベントは、ショールーム配信。

で、NHKホールはニコ生。


俺が行くとカメラも来る(。-∀-)


で、感想は、
やっぱり未鈴ちゃん。みんなの心に残る言葉を残していく。

「年末は、ここに帰ってきたい」

言っちゃうんだね。でも、未鈴ちゃんは有言実行してきたからね!







上記のブログを書いたまま、ずっと放置してたw
って事で、12日&13日のLIVEの話も。


12日は、シフトを早番にしたので代々木に行ってきました。
{D43C23EB-BC2D-4C30-8952-A2F7B9693974}

LIVEは満足。
4曲中2曲だけ自分で撮影。
1曲だけ撮影しないで楽しみたかったから、えー2CにiPhoneを渡して撮影してもらった。

で、最後にnerve。

最初は、撮影しようと思ったけど、客を煽ってきたから、おいおい言って、

あ、皆さん声出すのは、あれなんだね…

って事で撮影辞めて声の係。


普通、nerveは1人でやる曲じゃないんだからねw
{E753F294-5F65-4985-BCF6-2550D3BE1B36}

で、その後、俺がえー2Cを誘ってDJイベントをやってる店に行ってから帰宅。若い客が居ないってだけで落ち着く(*´ω`*)
おっさん向けのDJイベントの方が俺は好き♪



次の日、柚衣ちゃんのソロ初LIVE。

集客は圧倒的でしたね~。
でも、どうせ皆さん今後は来なくなるんでしょ?何人が今後も来るのだろうか?
(俺も次回のLIVEは仕事で行けないんだけどね…)



俺は、正直な感想として満足してない。

久しぶりに踊って歌って、MCは緊張してるのが伝わってきてた。
やっぱり、普段踊ってないから息切れが早い。動画を撮ったけど、まるまるUPするのは辞めておこう。編集点を考えるのが大変だ。。。


でも、これを機に増えていけば嬉しいね♪




メッセージさん

りんご様
LIVEお疲れちゃん♪
今回のLIVEは大満足です!選曲ってのもあるけど、俺的に生バンドよりもオケの方が好きだからw
理由は、オケの方が曲数が多いからでげす。( `・ω・´) 

あとね、Uーにゃんがハーチュを貸し切ってまい&ゆいにLIVEのオファーするって前に言ってたのに、結局、話してないんだねw
ゆいちゃんのハーチュLIVEは、俺が絶対にダメって断ったんだけど、まいさんは聞いてみたら?って言っておいたのになぁw

別にオファーするのはいいけど、ちゃんと箱を借りようよ…

で、ゆいちゃんのLIVEも増えるなら俺が2人にオファーする必要は無いかなw
8月は、舞さんが忙しそうだしw





まぁや
{1863563E-1308-4E9C-9354-4B8769CCA611}

おい鍵垢。
あと、一ヶ月遅れの誕プレ用意してたのになぁ~。渡せなかった。



なりーなりん&まぁや
よく、ゆにがライザップで痩せたって聞くんだけど、そんなに痩せたの?
(秋葉原歩いてて、すれ違った時あるけど確かに痩せてた) 






今月、このLIVEが見れたのが幸せ♪
みきちゅ本人が、この動画をブログに載せてくれてたのも、嬉しい♪

ゴメス君が「アイドルの秘密」って単語を言ったら、アイドルの秘密のイントロが流れて鳥肌ヤバかったよ!!!!

やっぱり、LIVE行くの楽しい♪