夏頃 | WWR ワールドワイドりんご

WWR ワールドワイドりんご

ブログの説明を入力します。

杉田舞さんのLIVEとミズタマリのLIVEが、よく被る…

いやはや、ツライw



先月、えー2Cの自宅でレコーディングしてきた。一緒に曲やろうって言われてて、でレコーディング当日。

俺は、自分の歌詞をまだ半分しか書いてなかったw


朝に急いで考えた歌詞の方が気に入られてたwでも、レコーディングしながら歌詞変えたり、ラップの仕方を変えてたから、書いたばかりってのはバレてたのかも…w



もうさ、DISのラップとか書いた事ないから大変だったよ。
A2しーが出てるイベントのオーガナイザーがクソすぎて、一緒にオーガナイザーDISのラップをしたの。


イベントやる度に出演者が減っていって、出演拒否してる人達の意見をLINEのスクショで見せてもらうと、「こんなクソみたいな奴って本当に居るんだな」って感想。
で、こいつとつるんでるAつーCも軽蔑するねって言っといたけどw







あと、


多分ね、



今年の8月頃に




俺の生誕祭をやろうと思ってるのw







何で思ったかと言うと、
ゆいちゃんがステージで歌ってる姿を見たいなぁ。って思ってて、じゃあ自分で仕事の依頼をすればいいんじゃない???


ってなったので先日ゆいちゃんにも、オファーしたら来てくれる?って話をしたのw



絶対に大赤字になるから、お金貯めないと(。-_-。)で、機材買わないと。




今月も、残業頑張ろう。






メッセージさん

りんご様
出演依頼するから出てねw

まぁや・なりーなりん
おヒマなら来てねw




現状は、
女の子500円&1ドリンク
男の子4000円以上&1ドリンク

はーちゅの客から、どれだけボッタくれるかが最大の鍵!


まぁ、ホームパーティー感覚。
まだまだ先の話だけどね(って余裕こいてると、ギリギリになって焦るから早めの行動)。