汐留 | WWR ワールドワイドりんご

WWR ワールドワイドりんご

ブログの説明を入力します。

今日は休み。

ずっとベッドの中。

昼食は、ヨーグルトにハチミツをかけて食べた。ベッドの中で。



今から、録画したテレビ番組を見ていくね♪




汐留に行った時、ゆいちゃんといっぱい話した。スケートしながらw

今後の活動についても色々と聞いた。
フリーランスで活動するけど、DAMさんが全面協力してくれるんだって!

凄いバックが付いてる!
{83F7EC98-AB1F-4B8D-AC6C-2CA222B96E5B:01}


りんご様のLIVE。曲の転換の時に、俺が\目線ください!/って叫んだら、隣にいたゆいちゃんが「やった!やった!」って喜んでる姿が可愛かったw

ほんと、おつかれさま。
{804740F6-8F91-45C3-87B1-64429F0FCAF6:01}






メッセージさん

まぁや
ゆいちゃんに、拾い物の画像をプレゼントしたら「おっpi!おっpi!」って喜んでたよ♪
{4CA18DD3-267C-4CE2-9F8A-4F2CE54C6D2F:01}




りんご様
YouTubeに動画をあげれないけど、


あくまでも、自分がどこでも動画を見れるようにしてるだけだからね!
自分が見やすいように、4分ほどのダイジェストにしただけだからね!
ゆいちゃんが「まいちゃんっ!」って叫んでるのも入れておいたw

これは、あくまでも自分用の動画データですからね。Wi-Fiオススメ


自分が、他の端末でも使いやすいように上のURLも貼っておく




我ながら、動画編集は良くできた♪