十回 | WWR ワールドワイドりんご

WWR ワールドワイドりんご

ブログの説明を入力します。

今年に入って、無料のLIVEを含めて9回LIVEに行ってる。

その中でも、印象深いやつを。



夏の魔物ワンマン
{F3402BC4-C562-475B-8F52-7407D9C90E2D:01}

左から、
Gカップのグラドル
DDT所属のプロレスラー
社長
大森靖子の元ベーシスト
大阪から来た覆面アイドル


前日に、えー2Cと会ってたので、えー2Cを誘って行った。
1人じゃないから、2階からゆっくりと観覧。
で、俺の前に居たのが、
高校生ラップ選手権・準優勝者とアイドルのプロデューサーが2人で来てた。

そのラッパーの曲と、そのプロデューサーの楽曲を貼っておくね。

覆面アイドルが、最後にありがとうと言った瞬間に、プロデューサーが拍手をしてて、俺の中の色んな感情が(´;ω;` )ブワッてなったw




続いて、act♡eveのラストLIVE

俺、りんご様に感謝してるよ♪
普段、来ない人も居たのは、ラストって理由の他に、りんご様がTwitterで「行く」って言ってたのもあると思うんだ。

まぁや、りんご様が共に来てたけど、ステージの人を中心に考えたいから、2人と一切話さずだったねw

帰りは、Pんにゃんと2人で色々と語りながら帰宅しましたよ♪



あいみぃは、別の事務所に入ったし(メジャーデビューしてるアイドルも所属してる所)、ちあきちゃんは、事務所に残るような感じなのかな?
柚衣ちゃんは、フリーランスで活動するのかな???

みんな、色々と頑張ってる♪





ラストは、今月の下北沢でのLIVE。

{034A2EED-2986-4133-982A-7BAF2E88A2DB:01}

二部制で昼の部は、まなみのりさ・ライムベリーと俺が好きなアイドル、さんみゅ~・わーすたと大手事務所のアイドル(わーすたはavex)と俺好みだったけど、

休日をゆっくりとしたかったので、夜の部のみ参戦。





でも、夜の部が最高すぎた…




2Dは、ライムベリーの子と元・アイドリングのユニット。
ミリちゃんのラップは、どんどん進化するなぁ~

続いて、お目当のエムトピ。
元・いずこねこ
元・みきちゅ
元・タケノコ
のユニット。楽しかった♪


で3組目。
ベーシストが元・ロードオブメジャーだったw



4組目。
ここが、最高だった。

caramel
{6EDE6941-92AA-4055-BD30-D987DF53D3D9:01}


TIF(アイドルフェス)にも2年連続で出演してるガールズバンド。半年前くらいにも見た事があるんだけど、
その時は「かわいいバンドだなぁ」って思ったのに
今回は「かっこいい…」って変わった。


caramelパワーアップしてるな。でも、未だにCDを発売してないのが勿体無い。早くCD出そうよ!




で、次が
芸人ゆってぃのバンド
{537C362A-BBA7-4A0D-9D4B-2C0CCCB9BCCE:01}

メンバーでサックス奏者が、元・スキャフルキングってのに驚いたけど、MCがとにかく長いw
複数交際の狩野英孝と、10年間で制服400着盗んでたキンコメ高橋をいじるネタが続く。



次、ZZ。
なんか聞いた事があるバンド名だなぁと思ってたら、10年前に、ONE PIECEの曲を歌ったり、サッカー日本代表の曲を歌ってたバンド。
で、今回が引退してるメンバーが集まって4年半振りの再結成。

LIVEと共に、急に女性ファンが増えたw今まで、どこに隠れてたんだよwww





で、最後に元・アイドリングのユニット。
アイドリングの曲を歌って終演。



他の出演者を知らないで行ったら、驚きの連続で楽しかったw





そして、今年10回目のLIVE鑑賞。

エムトピの2月定期公演。初の平日開催。
最近よく行くアイドルのLIVE(初の大トリ!)

と同じ日ですが、MINTさんのLIVEに行ってきます。←アピールしておいたw


まぁ、元々は仕事だったんだけど、シフトをなんとか変更させてもらった。←アピールしておいたw








最後に、もう一度caramelのライブ映像を

俺も、この日に日比谷公園に居たんだけど、自分の目的が終わって早めに帰ったんだよなぁ。(そのままフロムに行ったはず)

ライブの客は全て、でんぱ・妄キャリのヲタクw





では、10回目のLIVE鑑賞に行ってきます!