食べ物を固定しない、いつもカラにする、めちゃくちゃな体(´・_・`)の声を聞く | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

めちゃくちゃな(´・_・`)の声

は、

「法則性が無い」

みたいな意味です。いつも言ってる、カロリーの指標は

もちろん、

"良さそう"なもの

"悪そうな"ものも、欲しがる時があるし


5月17日(水)

めちゃくちゃおねがい(ランダム)。って、なんて言うか

"きまり"

が無いってかんじね。 そこを、

ふーん、そうなんだ。キョロキョロ ひらめき電球

と従い、(したがい、)

右矢印食べてやるコトね予防飛び出すハート ←給食の人? UMAくん




きまりがない


時計種類、はもちろん、量も、

時間帯、もね。



引き合いに出す 論じかたは

あまり好きじゃおひつじ座は無いんだけど、

リセット・ダイエット

ってありましたよね(ダイエッターなら、しってるのよ笑笑)すみませんね



アレは、なにに、『リセット』しているかと言うと、

🌐こちら側(作られた規則)

に、まあ言うなら(ウソですが笑)リセットしてるんですよね。


🪴キラキラこっち側(体と心を加味した思いやり花束)

に、"re-set"!してやるコトが大事。




アタマ(論理的はてなマーク)はてなマーク の都合ではなくて

(´・_・`)🌱の都合のほうに、合わせてあげる。アタマは何かと、偉そうだからねー。


クマムシくんは望んでないし、🌐がかってに、つくったルールが、合わないんだよねもやもやもやもや

論理的、って言うのは

「神視キラキラ」されてるけど、科学もだけども、


論理(科学?) (㌍は、少なくとも、私は科学とは

もはや言えないですが、)では、

計りきれない所を、(未知を)

 論じてないからね。


あるよねー(´-`).。oO



からだっていうのは

なんども言ってるケド、

"計算"🧮を

くつがえしてくる、ばけ星もの。異次元の域だょ。


話しが飛んだのでもどすけど、

朝は、健康の為に、青汁を飲みますっていうひともいるだろうし

三食、健康のため、バランスを考えて

ご飯🍚を摂ります、とか

べつにもちろん、全然、悪い事じゃないし

"健康"とか、"カロリー"とかは

そもそもアベレージだから、人々の、(( あいだ ))をとってるんだよね。

だから別に外さない




◯(外さないけど、大当たりもしない⁉️)





[ 個人(´・_・`) ]っていうのは

個人、だから、大勢、をみて

平均的に、作った規則は

何かと当てはまらない。





☑️朝、ケーキショートケーキをたべてもよい

☑️(おなじものを買ってもいいけど、)使い切る。断捨離❓→からだ🫙も断捨離


☑️意図的に崩して見る



などかな。変化って、体感するしか無いから、

どんな発見があるか分かりませんよおねがいw照れ


ハリネズミ< お金とか相談💭、 家にある物で、やって見て目ね サングラス



ハムスター


ふんわり風船ハートまじかるクラウン チューリップ黄ふんわりウイング最近は短く書いてたので

長くなりましたが、ダイエット(スムース・アップ)とは

その可能性を引き出してやる、

体調ととのえ船 合格

です。