人が1人生きるのには、花も涙もあって一筋縄ではなく綺麗事でも無い | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

深夜の思い付きの、 ひとり言なんだけど

あめあめ梅雨に入るのか?



最近、ジャニーズ周辺が騒がしくなってきてて

にわかに、色んな人が乗ってるんだけど、別のいみでも、触れないのも、どうかなと思う

私なんですがσ(´・ω・`)


わたし🌐は高校の頃も、SMAPのコンサートに

友達に連れられて行ってたり

KinKi Kidsも、全盛で、剛(堂本剛)の金田一は

神がかってたとまさに思うけれども、

その当時から、べつに、性被害の話しコアなジャニーズ・ファンから聞いてたけどね





真偽は、たぶん本当なんだろうと思うんだけど、具体的な証言の話しを

ネットパソコンでチラ見して

こりゃ酷いと言うか、残忍だとさえおもいましたが、


枕営業っていうんですかはてなマーク芸能界とか

映画界とかでも

たまに、触れられますが、『成功』(皆んなが言うところの。)って絶対それだけじゃないんだよね



証言したひとは、「成功」した人からすると

余計なコトしてくれるなだし

絶対に、会社としては、対応


◯しない訳にはいかないと思いますが、


その、語らない成功者たちが

異常とかは私は思わない。たとえば、ジャニーズのなかでも、好きな人も嫌いな人もいるし、自分の推しだけは

特別で、関わってなんかない!とかは私はもちろん思わないんだけど、

その出来事だけをとって

異常だとか卑怯だとか、 その努力も、苦労も、すべて、無かった事みたいに

されるのはどーなのかなーと個人としては思いました時計



私は熱烈な、ハイ-フン(KAT-TUNのファンね)ではないかも知れないが、

人が1人生きるのには、そもそも

他人には、想像も出来ないことばかりで

その全てを、含めてみずがめ座


いま、目の前に立っている、存在して居ることが

その生きている価値なのではないかなと、

大学の時も思ったょ。(ひさしぶりおいで) プレゼント




花きょうはか・ん・ぜ・ん・な、雑記でした

指差し

05/14/R05