痛いのも全部忘れて第二の人生をスタートさせる、細胞のあいだ | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

抱えて居る問題とかもネ。


/04/28/R05




歳を重ねて来ると

「赤ちゃん驚き」だった頃が


遠過ぎて、思い出せない{実行出来ない}ひとも居るようですね。。



いま、生まれれば

 痛い箇所は無いのでソレが良いのですが、

"キャラ"になるコトも勧めて(すすめて)おります、過去記事参照右矢印。身体痛


○バイブス(流れ)を盗め







(ダイエット(スムースアップ)でも、言ってますが、)

『バイブス』が、わかるかなぁ、、、、

何て言ったらよいんだろぅ…‥んー




雰囲気

ですかね。'細胞のあいだ'の話し右矢印右矢印も、しましたが、


それにも、応用出来ますねおねがい ひらめき電球


※これは、ジミンon bts!ですが、

一日密着、とか、プライベート的な、やつ(動画とか📺)がおすすめ。じぶん(´・_・`)の、好きな人で、



このVogueのチャンネルは、様々な方を

紹介するので割りとおすすめ。




痛い人は

_人人人人_

> 痛い <

 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

に囚われてしまいます。

それをわすれないといけない、生まれ直し? ※姿勢



スムース・アップ(ダイエット)でも、言ってますが、ぜんたい🦠の雰囲気を、良くすることは

おすすめで、

たとえばわるい箇所や、

総指揮ゲームが居たとしても、





カバークマムシくんすることが出来ると思います。

○ストレスにはリラックスコーヒークローバーで対抗時計


・捨てる

・無視

・断捨離

・好きなものだけ

・花チューリップ黄 チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ紫チューリップ赤を飾る

などetc..     ...  .


まあお母さんとかは、できるかどうかは別として

爪切りとか、自分に手を掛けるのも良いです🙆‍♀️


花束wお願い



是非、試して目見てくださいねニコニコ飛び出すハート

じぶんでは無いと言う点では手前味噌ですが

なわとびクラブ.Inc

も、おすすめです🌱キラキラキラキラ 船


バースデーケーキ まじかるクラウン UMAくん