時計では食べない – 自分時間 – のすすめ | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

フワッとした文が、(狙ってない…)特色の、私のブログですが


申し訳ないです‥具体的な、質問は
受け付けております(`_´)ゞ





風がそれにしても、強い、、春の嵐❓🌀
このあたりは、風の強い地域で

外国のお友達も、windy!とすごく言います…えーん3/12










ご飯を食べる、時間ですが
時計では食べないという気持ちでいると良いと思います合格


三度、三度、たべるのが良いと
定説のように、言われているし

たとえば入院や、施設などなど、、
定時に、ごはん(カロリー計算された)が
出てくると思いますがあれは目安です。









'実家の罠'も結構そう。

お母さんは、はりきって
頑張って、料理を作ってくれて

定時に
一定量、出てきませんかはてなマーク(そうでない
ご家庭はごめんなさい‥🙏)





お腹いっぱい、たべること(という感覚。)は
とても良い事なんですよ。





これを恐れて(意識下)いる方が居ますが、
たべて大丈夫です。


お腹いっぱい食べたら
純粋に、気持ち良くない??いつからダメな事になったのはてなマーク









でお腹いっぱい、食べたら
止まるのがうさぎクッキー本能です。心残りをむしろ残さないよーに!



気を付けてもらいたいことですが、
"お腹が空かない"というのがいけない。








美味しく、食べるために
お腹は空かせて、食べるように、心がけると良いです。時間は'目安'ねチュー

自分(もはやもう一人居るぐらいで、その人)に従うという感覚が良いと思います。






ポカリですが青汁と混ぜていませんおねがい

青汁の飲み方をというか健康的ぽいピンク音符ものを手軽に、美味しく楽しめる情報交換を発足させています(*´ω`*)ゝひらめき電球







画像はヘルシーな魅力で人気の、
セリーヌファラッチさん(むっちりして可愛い😍)
※私はこの会社の青汁ではないです。




りんごジュースと混ぜるとおいしいという情報を入手し早速、やってみましたビックリマーク









…あぁ〜。たしかに❣️

美味しいです。



これは試す価値あるな、、すすめれる。











青汁は、身体に錠剤等よりも浸透する感じと、
微栄養素が摂れることが気に入っています

私見ですが、それによっての、'身体'(さん)の不足感から来る、
食べ過ぎを防げる効果を期待できます。








ちょっとなかなか、時間等等あせるがなくて
これも勉強出来ていないのですが、食に関するスペシャリストを取ろうと思っていて


より正しい情報、
情報の、裏付けが出来ることも、期待して地球専門知識あったほうが安心感あるもんね。









…ところでなわとびをする会(私が体力づくり目的?うーん)(メイトさんと同じ)
を募集したいと思います!

なわとびも、私が気に入ってる運動ですが、おすすめで、
ボクサーとかが減量中に昔からやってるのを
色々に見かけると思いますが、

流行ってもいた"体幹"を鍛えれると聞いて、
右矢印ガゼン好きですラブラブ!ラブラブ! 私は身体に、悪い部分を持ってて、芯を、キチンとしたいと思っていたので。仲間が是非とも欲しい‥





私も、運動しなくちゃだしショボーン

自分をとらえられれば
痩せたも同然ですがあくまで、楽しむ会ね照れ ドキドキ










アンケートとか取りたいくらいなのですが、、どういう形式が、参加しやすいかな??