下じゅんび❕"余韻を残さない。" 7/30 | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

照れ初めてやった時は私もうまくいかなかった
下じゅんび





ここに来てチーズがすごく、食べたかったのですが
近くの小さなスーパーで、品切れ&土日(休み)に突入













取り置きしておいてくださいました‥●●様って紙がチーズに🧀





今更チーズ一個でも
三個にしても変わらない




引きで見るとなんと。(昼食後)








ここでは、食べながら、
良い感情(私、癒されてる〜
美味しい、満足~などなど)を持ちながら、がポイント





あとご飯後だから、さらに効果が高いです。










あのグリッターは、本当に、
買って欲しいのですが

なんていうか、'添える彩り'が違うんです。
'ダイエット'に。






自分史上最高の(『今』)写真を撮る、とかも
良いかも。


自分の身体への、
悪いbodyイメージみたいなものを
払拭して欲しく、、。
(この高い効果を
得られるものが必要)




今のままでも良いけれど、
より(自分の)理想に近づくみたいな


実際、
そのくらいの太さの人は存在しているわけで、
そのくらいの太さの人の、モデルだって
事実上は、必要なわけですよね。過剰なプラスサイズモデル以外に。
需要があります。



と私はよく思っていました(*´ω`*)ゝ
(今も。すこし太っちゃったから追追記)


他には、

なわとび
その場歩き
ズリ歩き

簡単(各種)エクササイズ


などを気分でやっています。なわとび持って来たけどお気に入り。
気分が大事なので、可愛い水着もインターネットでたまたま購入👙





メンタル迷子はお金も
余裕もなるべくかけずに、すきまでしか出来ません。
自分の気に入った運動、手軽な手段
好きなものでバランスを取る。

このエクササイズは、
一日では当然、終わりません




罪悪感を持ってる現代人では、難しいかもと思う事でもあります
好きなものを
食べたいものを思い切りたべる。そんなことも
難しくなっちゃってる方多いんじゃないかな‥

なので私は、簡単に書いたけれど、
疲労度(いまの私もそう)によっては
一発ではありません、、帰ったらたこ焼きでも、やる予定だしね




楽しくやることが本当にポイント。