8月27日(月) | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

読む人がさらに迷うような記事で(もともとですが…)

ブログの主旨(?)は、
ずっと変わっていないんですけどね。




わかっているんだけど
色々、とり混ざってしまうのは
なおせないから、私のブログは
どこか、似ている人や、
近しい人が来てくれるんだと思います。'人がら'ですね

ここまでなおらないとはね‥。










カテゴリーで一応、分けているんだけど、
あまり狙って書いている訳でもないから、
得られる効果も
ハイスピードではないけど、私はそれで良いと思っています。


でも気持ーち、もう少し
考えて書くかな <と言っていつも








かなり昔に、途中で、書いたんだけど
このブログは読むブログではなくてやるブログです。
それも意図した訳じゃなくて、
自然に、そうなったんだけどね


集まりたい人が集まって
LIFEを充実できたらそれが一番






絞ってないけどまぁ、また、
このままで行きます。














一応参照記事❣️




きっとまるまるじゃなくて、
断片的に、気になってくれてるのよね。







誰が入れてくれているか、わからないんだけど
見てくれていたら、ありがとうございます。













バラつきは置いておいて←


わかりやすい構成と、内容で、書きたいと
心がけたいけど、できるのかしら…照れ