8/17 タイムバンク +生チョコ | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

タイムバンク
というサイトに登録してみました



どういう内容かって言うと、、私のやろうとしていることを、
応援できるようなサイトです





いま現実の知り合いの方に頼んで、
1票、2票入っている状態。
(照れ一日1票入れられます)

名前とかは私には、わからないので
お前入れてねーじゃん!とかにはなりません(その代わりお礼も言えない追記1:09)





果たしてどれぐらいの方に、
関心を持っていただけているのか










お金はかからないんだけど、
アプリをダウンロードしたりするので
面倒( ´(ェ)`)というハードルがあります


上位のほう(400票くらい…ひぃー)に行けたら、

私のやろうとしている色んなことの、実現可能性(やりやすくなるかも?)がある、という程度なんですが、


試しにっていうと失礼だけど、
応援をお願いしてみたいと思います。









こんな流れ。
(書いてみた本)





こんなページ









1インストールする。






専門家として、誰かの役に立つかも知れないですね







2開く



とこんなページ。






3メールアドレスで登録していただきました





4投票所に行く





51033(サーチ私の番号)
と入れて、投票する。





みなさんにお願いすることは
ないと思いましたが、現実の人にも言いながら、
私のこと結構、よくわかってるんじゃないかと。

デザイン変わったりするけど
割りにわかりやすい流れです





ちょっと手間だけど、
広げる目的も含めて、よろしくお願いします🤲


私も色々あるけど
確信を捨てることは無いと思いますので

一票でも入ってたらとても嬉しいです花束
((詳しい内容は工夫しながら、
書き換えたり、書き換えたり、してます))










それで

生チョコ購入したー🍫





ショコラは高級にかぎると
よく聞いたけれど、、
今回の、メモ📝生活で、
良いものを選ぶクセもつきつつあって






といっても!!
送料のが高くついた‥大事にたべるのが、
またまた良いみたいですね(なお美談)


何故、これをわざわざ、購入したかというと、
これはかの堀江貴文さんプロデュースの
カロリーオフを謳われている品。





カロリーなんて気にしないわ!と言って、
高カロリーを、むやみやたらに推奨しているわけでもなく


質をいつも気にして欲しいのと、
カラダに悪そうな時も、'自分の'本物だったらたべる。

お金とも
"自分"とも、折り合いを付けてね







やろうとしていることの
全部は書き切れないから、
私にお任せくださいウインク 




良いものであれば
そんなことせずとも、広がっていくと
私は思いますが、まぁ、
色々やってみないとネ





公式の文はこれみたいです

タイムバンクで[midori kobayashi  (迷子テスト18)](ID: 1033)の応援をお願いします!  - タイムバンク / 時間を売買できるアプリ ‪https://s77ab.app.goo.gl/?link=https://pre_talent_id/1033&apn=jp.timebank&‬ #timebank #タイムバンク