ブログのあれこれ、久しぶりに。 | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

8月16日


ブログ等のことで、ちょっと落ち込み気味のゆこらんです。こんばんわ。



こんな出だしは初めてかも…すっかり(?)、
blogも様々に変化をしてきました







興味ない人は読み飛ばしてもらって、、結構むかしにも、こんなblogを書きました。

私のアメブロのお友達の方は、
とても面白かったり
ほっこりしたりのブログの方ばかりで
私は一生懸命やって来たけれど、なにが違うのかなぁ??と考えておるところですショボーン



人が集まらないと始まらない。
始まらなくてべつにいいと言えば
良いんだけど








自信のある企画も、実際に人が居なければ

私の活かしたい人へのアプローチが間違ってんだろうか‥むー。
今日はちょっとお茶をしに行って
現実界の人と話していたんだけど、






相変わらず、私のブログは
フワッとして
良さそうだけど、具体的じゃないところが、
やっぱり集まりづらさなんだろうか‥。苦手というか、
特徴なのかな
私が抽象的なのは

具体的に書く努力をしてみようかなあ…とすこし思っていますあしあと

具体的に書くのと、
具体的な努力ね







みんな生きてたら
色々そりゃあって、暮らしていて、
みんなのところに会いに行ってみようかなあ、、とか。

(これはカテゴリーは、'ブログ'です)
それはずっと、思っていたことなんだけど
なかなか実現出来ないのよねうーん



来た人でどんどん変わっていくから…ずっと、変わらない一本筋は、あるんだけども。
構想だけでは実現出来ないなぁ、、と改めて、思う
星クローバー












これもかなり抽象的なブログだな。